みなさま本当にいつもありがとうございます

 

心より感謝しております

 

たこ焼きスナックです

子供の頃からいらしてくださっております彼がズ〜〜と水泳をされていてとうとう

 

引退の大会を迎えて終了とのこと!

 

お母様からお土産をいただきました

なんだかとっても意味のあるお菓子

私もいただきお客様にお出しさせていただきました

 

本当にいつの間にか大人になって辛い練習を休まず頑張りましたね

 

来年アメリカへ行ってしまいますが体に気をつけ頑張ってくださいね

 

これ本当に美味しいですね

 

ちょっとお高めのプライスなお菓子

 

成城石井さんですね

 

この3種ミックスは初めてでした

 

とっても美味しくいただきはまってしまいました

 

歯ごたえや味がとっても好きになりました

 

いつもありがとうございます

 

 

 

イギリスの短期留学帰国

 

とっても有意義に過ごされたようで一回り大人に見えます

 

今キラキラしてますよ!!

 

頑張ってくださいね

 

ハワイのお土産です

 

このクッキー本当に美味しいですよね

 

大好きです

ありがとうございます

 

いつもハワイに行くとお土産たくさんいただき本当にありがとうございます

 

 

 

私のエビや魚介好きを知っていらっしゃるお客様

 

贅沢なふりかけです

 

早速ご飯にたっぷりかけて至福のときを味わってしまいました

 

ありがとうございました

 

 

 

バターの相談をさせていただいたお客様からのお土産

 

エシレバターです

 

美味しいですよね

 

日本で買うとちょっと高いバターです

 

早速色々試して食させていただきます

 

楽しみです

 

そしていつもありがとうございます

 

 

 

那須へご家族で行ってらしたと行ってました

 

ビールと味噌ディップをいただきました

ビール重いのにありがとうございます

 

いつもこちらのお客様にもいただいてしまっていつもご馳走様です

楽しみにディップさせていただきます

 

 

こちらのお客様にもいつもお土産いただいてしまっております

 

沖縄家族旅行!楽しかったようですね

 

情報が役に立って良かったです

 

海は綺麗ですね

 

もう少しお子さんが大きくなったら海遊びが広がりますね

 

楽しんでくださいね

 

 

みなさま本当にいつもありがとうございます

 

美味しくいただきました        ハイウッドでした