震災以来 町の女性の足元がカジュアルになったと思います

 

とってもいいことではないでしょうか

 

ヒールも大好きですが町を歩くのには適していませんからだって足痛くなってしまいますよね

 

長時間は履いてると疲れます

 

部屋やホテル内でのヒールはいいのではないでしょうか?

かかとも綺麗だしね

 

カジュアルでもとってもオシャレだし

 

履きやすいブーツや履きやすいローヒールも出てきていいですね

 

オシャレなスニーカーがとっても素敵です

 

私はヒールもスニーカー大好きです

 

一年中裸足の私ですが流石に通勤中の裸足は恥ずかしいので通勤中は靴下履いて

 

ブーツか厚底の派手なスニーカーを履いてます

 

おかげで履いていないピンヒールやヒールが山ほどお家にあります

 

ヒールはお洋服を綺麗に見せてくれますが履くには筋肉が必要ですよ!

 

靴やバックは女性にとっては男性にとってもとっても大切なアイテム

 

 

オシャレは我慢が少し変わってきたようですね

 

今日もハイウッドをありがとうございました  TAKAGIでした