熱風で乾かさない新感覚の復元ドライヤー | 新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市 理容室美容室ハイタイムのブログ

新潟市で理容室、美容室ハイタイムを経営
ハイタイムの得意技は髪を傷めない技術です。
傷めないどころか髪の毛はちゃんとお手入れすれば傷んだ髪を切らずに修復させることも出来ます。
炭酸バブルシャワー、メンズヘア、ヘッドスパ、電子トリートメント、
縮毛矯正、

赤外線で乾かす新感覚の復元ドライヤーがついに誕生しました^ ^
色々と機能を盛り込んだ高めの値段設定のドライヤー巷をにぎわせていますし、売れてるのも事実ですが、色々と試した結果(プロ目線で)
エレクトロンルビードライヤーにたどり着きました^ ^
{2AFE1A35-4601-4E77-82D6-F8BADFDF6F55}

{EBA1C58A-E94E-4606-8EA3-D3D1835BE93B}


ツヤの出方が違いすぎます‼️
熱くありません‼️
カラダに使って、リンパの流れを良くしたりします‼️
新潟が発売元です‼️
ただの復元ドライヤーではなく、シンセティックルビーパウダーを配合した髪に確実に育成光線が確実に届くようにした上位機種の復元ドライヤーです。
お値段17900円+税
11月末に新潟県全体で、100台入荷、10台ほどキープしてます‼️
試して見たい方はお早めに‼️
クリスマスに間に合うのは、早い人だけ、その次の入荷は、年末です‼️
急げ‼️
025-275-5925
理容室美容室ハイタイムに!