はじめてキャンプ! 簡単りんごのアイス☆ 幸せの極意①② | ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

ナチュラルスイーツと自然療法〜ハートフルライフ

英国認定のセラピストYOKAのブログです。
〜自然とともに

キャンプ中 〜⛺️


{A01DC2E9-65C0-485D-BC71-A6AC42D27BB3}

正確にはキャンプ前練習中〜の

おうちです 。笑


すでに庭にテントを張り3日目! 

練習のつもりだったのに。

お風呂に入るとおやすみーと
テントに行き、おはよーとご飯食べに
起きてきて家に入る。

それ以外はテント生活。

朝から夜までお城化して極楽にしてしまった。

中をのぞけば、見事に好きなものだらけ。

それは楽しいわね  (^.^)

これ幸せの極意①



私はいつもの、相変わらずの (笑) リンゴ酵母で
カンタンアイス。


生きてる酵母が静かにぷつぷつ  ♪

聞こえるかなあ 見えるかなあ✨






これを使って


{F904E77D-291F-49B1-B0CF-252C26D64256}

できました!

底部分が泡でぷつぷつしてる〜 ^^



{489C4E55-489C-491C-9D54-4A5140E28357}

ちょっと早業すぎてザツですが (ははは)


🍎1分 りんごのアイス🍎🍨


「 材料 」

◯リンゴ酵母(りんごジュース可)
◯豆乳ヨーグルト
◯はちみつ 

1.容器に直接、適量ずつ 入れるだけ
2.軽く混ぜる
3.すぐ冷凍庫へ

 
計らず
捏ず
ちょー時短!✨

楽しみ楽しみ ♪

これは私の幸せの極意②



たのしいGWを👍