4.5.6日 (*´꒳`*) | 心斎橋ハイルーム吉岡のブログ

心斎橋ハイルーム吉岡のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの吉岡のブログです♪


こんばんは
遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
お礼日記です


4日

初めまして♡K様

初めましてな方とお会いするのは
とっても緊張するので
ドキドキしてしまいました(//∇//)
お身体がお疲れの様で......
お休みの日はゆっくり休んで下さいね( ; ; )♡
良かったらまたお待ちしてます♡


初めまして♡T様

褒めて頂き、
とっても恥ずかしかったです(//∇//)♡
疑い〜(*´꒳`*)♡笑
なんかねぇ......
あれでしたね♡♡
うふふふふ♡♡
楽しくて時間があっという間でした(*^_^*)
良かったらまたお待ちしてますね♡

5日

初めまして♡T様

ふわふわ〜んですね(*´꒳`*)♡♡
覚えとこーっと♡♡笑
会った?会ってない?
どっちなんだろ〜♡♡
力加減などどうでしたか??(*´ω`*)
ふわふわ♡♡
楽しいお時間、ありがとうございました
また良かったらお待ちしてますね♡

6日

初めまして♡O様

初めましてです(*´ω`*)
黒好き♡?O様♡♡
何だかずっと喋っていた様な.....♡♡
右が!とか左が!とかってあるんですね♡
初めてしった♡!!!
色々と勉強になりました(*´ω`*)♡笑
楽しいお時間、ありがとうございました
良かったらまたお待ちしてますね♡

いつもありがとうございます♡Y様

また会えて嬉しい〜♡♡
長いお時間ありがとうございます
サッカーサッカー(*´꒳`*)♡
球技は観戦する方が好き〜♡
いつもと違う髪型で.......♡
どっちも好き〜\(//∇//)\
楽しいお時間ありがとうございました♡
良かったらまたお待ちしてますね



ではそろそろ寝ます
おやすみなさい♡