お客様 | 心斎橋ハイルーム安田のブログ

心斎橋ハイルーム安田のブログ

心斎橋メンズエステ High Room~ハイルーム~のセラピスト安田のブログです!


安田です🐱

ほぼ毎日出勤していますが、
毎日忙しくさせてもらっています

おかげさまで楽しくお仕事させて
頂いております🌱

皆様いつもありがとうございます✨


1/27(水)
⭐️K様⭐️
ありがとうございました💕
無事にお会い出来てよかったです(●´ー`●)✨
上着減っていくといいですね(笑)

⭐️K様⭐️
ありがとうございました✨
またゆっくりマッサージ出来たら嬉しいです🐱

1/28(木)
⭐️T様⭐️
ありがとうございました💕
私もドキドキしました(笑)
びっくりもしましたが(笑)
 
⭐️M様⭐️
ありがとうございました💕
ご都合に合って
お会い出来てよかったです(*^_^*)
ゆっくり寝てください🌱


お礼も遅くなりますが
書きますねʕ•̫͡•ʔ





🎀安田🎀