8/9(水)のお礼♡ | 大阪 心斎橋 メンズエステ ハイルーム highroom 稲垣のブログ

大阪 心斎橋 メンズエステ ハイルーム highroom 稲垣のブログ

大阪・心斎橋メンズエステハイルームの稲垣のブログです♪


8/9(水)のお礼です♡


K様 
いつもご指名くださり、
ありがとうございます
久しぶりにお会いできて嬉しかったですラブ
K様のお話聞いてると
ハワイに行きたくなりました〜
今日も楽しくて時間があっとゆうまでした♡
ありがとうございましたチュー



Y様 
いつもご指名くださり、
ありがとうございます(*^.^*)
少しでもお疲れ取れましたか??照れ
本楽しみに読んでみますね😊🎶
お忙しい中で来てくださって
ありがとうございましたラブ
またゆっくりしにきてくださいね


M様 
またご指名くださり、
ありがとうございましたラブ
お菓子までありがとうございます
糖分にいやされました〜
お盆休みゆっくりできますように
また大阪来られる際は
よければお立ち寄りくださいねっラブ


{353F607E-5E33-4F80-9275-025161B9ADF5}




high-room 稲垣