なんだか、写真がうまくUPできないので、写真なしでf(^_^;



今朝、8時半ごろ出発して軽井沢にやってまいりました!




途中、事故渋滞2ヵ所と、手前の出口渋滞に巻き込まれたりしたけど、13時前にはギり到着。




13時から、この別荘(笑)のDVD見せられ、見終わったら担当者がいろいろ説明してくれて1時間弱のお話タイムが終わり、




それから近くの、この辺では有名らしいおそばやさんでおそば食べた。




こしがあっておいしかったぁ。




夕飯まで4時間しかないし、あたしとダンナはもりそば、息子は誕生日だからって(実際は明日だけどね)渋々えび天そば(笑)




そこから渋滞続きで、タクシーや地元民の後をついていきながら抜け道を走り、




アウトレット渋滞にも若干巻き込まれながらも、“旧軽井沢”へお買い物。




ジャムやらディップやら、ワインにソーセージ、サラミなんかいろいろ買っちゃって、




夕飯に間に合わなくなるから急いで戻って、夕飯。




ケータリングのお弁当セット。




こんなのなら時間に追われて帰ってこなくてもいいのになぁって思わず口走ってしまったわ。




全部食べたら満腹になっちゃって、ソーセージ?!サラミ?!食べられませーん(爆)




なので、温泉に入ってきました。




ふぅ、さっぱり( 〃▽〃)




明日は、渋滞に巻き込まれるだろうし、22時までにレンタカーを返さなきゃだし、次の日学校だし、




なるべく早く帰るために、あんまりゆっくり遊べないけど、ほどほどに楽しもうかな。