本日のモラタメ商品は、


デビフペット株式会社の、「仔犬のおやつ」です☆


明日香のつぶやき

袋の中に、小袋が5つも!

ダイエットのためにオヤツを一度にたくさん食べて欲しくない我が家のクララに

ちょうどいい感じではないですか。

クーちゃん、これ食べる?

「!(食べる♪」 ← 大人しくて滅多に鳴かないので無言で喜びます


明日香のつぶやき


ソフトな感じで指で千切れる硬さです。

「!!!(早く♪早く~~~♪♪♪)


明日香のつぶやき


商品の特徴としては、


 「成長期の子犬のために、良質なたん白質を多く含む「鶏ささみ」と、

 鉄分・ビタミンAを豊富に含む「鶏レバー」に、吸収の良い「ミルクカルシウム」を配合。

 しつけ時のごほうびにおすすめです。」


そして更には、

 保存料・酸化防止剤・発色剤・増粘安定剤・着色料・食塩は使用しておりません

ってところがイイですよね。


最初にクララをショップからお迎えする時、

「健康のために、○○剤とか○○料とか使ってないのを与えて下さい」

と言われてるんですよね。

けど探してみると、これが案外なかったりして大変で^^;


さ、あんまり待たせてもかわいそうなので、ひとつどうぞ。

「!(パクッ! ゴクン! もっと!!!)」


相当おいしかった模様。

他に落ちてないかと必死に床を探しておりますw


明日香のつぶやき

クーちゃん、おいしかった?

「!(おいしかったの♪ もっとちょうだい♪♪♪)」


明日香のつぶやき


ダイエット中だからね、一度にいっぱい食べないで後でまた食べようね。


どうやら気に入ったようです。

まだ仔犬だからいろいろ教えたいこといっぱいで、

その時のご褒美としても使えそうですね。


ちなみにデビフでは現在、バーコードを送って応募すると

愛犬がカレンダーに載るというキャンペーンを実施中。

私ですか?

もちろん応募しましたともvvvv