ワンピース Cry heart 〜children's dream〜vol.1 カーリーダダン | ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピースフィギュア集めて三千里〜highheadのブログ〜

ワンピース(好きな)フィギュアを更新していくつもりです。
たまに自分の作品も、、、




こんばんちは!


あれっ?
なかなか雨降らねぇなぁ~。くもり


本日2回目の更新です!




今回は、プライズ品。



これ待ってました!!




{BD516108-C265-40DF-9F9F-7EB682FAFC6C:01}



ワンピースフィギュア
新シリーズ

ワンピースCry heart


クレイアートと掛けてるみたいですね!



ワンピースのプライズなのに
ブリスターパックに入ってるなんて
ちょっと市販フィギュアみたいな
感覚でした!







{4F9A4C34-939C-41D1-8195-E3D0BF3AF664:01}





ヤバい・・そっくり!w
Σ(*゚Д゚ノ)ノ




これメガワーコレ?w


サイズ的にも思った通りのサイズでした!


クオリティは素晴らしいっ!!

GETして良かったです。







{18C019DC-230E-4CC7-96D6-39B7D258C753:01}




手と足が可動しますが、
たぶんさせないですね・・。
(笑)





{D6C93E1F-F240-4817-9336-3986CE97F3CD:01}




クリアの足当て付いてるのに、
後ろの穴は?

ワーコレの支柱穴みたいですね!





クリアの足当ては、
ダダン姐さん重過ぎるので意味ないよ・・・。









{C3680280-4DB0-4D6B-8B92-F828AE6A932C:01}




どてっ~~~!!!



ダダン
あたしゃ、そんなに重いのかいっ!!



吉本新喜劇みたいですがw、
ほんと何回やってもキレイに立たないね・・。



まぁ、いっか。




なぜ今回のチルドレンズドリームでダダンがすこぶる欲しかったのかといいますと。






{0564204D-EDD9-47A8-8CBB-1D6304DE92B4:01}




ワーコレの悪童3兄弟と
ディスプレイする為です!

ディスプレイじゃ飽き足らず、
ジオラマ制作もありかな?









{08FCD618-749D-4837-997C-C3135EA19E6B:01}



エース!

ルフィ!

サボ!

騒ぐんじゃないよっ!!!




サボが生きてるの知ったら、
ダダン喜ぶだろうなぁ~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆