中華料理 千日前 | HighflyBoyの食・遊・観

HighflyBoyの食・遊・観

アラフィフのおじさんが食べたり、出かけたりした記録です。

[7月18日(土)]


中華料理 千日前


(札幌市中央区南1条西16丁目)


ニラ玉定食






730円

2日連続の中華となりました。

お店の外観といい、店内といい、なかなか年季の入った中華料理屋さんでした。

12時30分頃、お邪魔しましたが満席でした。

たまたまなのか、塩味のあんかけ系ラーメンを食べているお客さんが多かったです。

ニラのシャキシャキ感も、油の感じも良かったです。

決してしょっぱ過ぎず、盛りの豪快なご飯がどんどん進む味の濃さでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの競馬予想