navi cafe  ~セントラルレジデンスの横 | ハイアーグラウンドを目指す日々

ハイアーグラウンドを目指す日々

平成19年3月に9年務めた某金融機関を辞め、不動産会社設立。
平成21年2月に南青山移転。。。  成長していく過程を記録できればと思います。

セントラルレジデンス新宿シティタワーというマンションがあり、新宿でも有数のタワーマンション。 (今度タワー特集で載せときますね)


このマンションは投資用マンション・・・のコーナーで書いた、私が最初に購入した『ハイライフ西新宿』の隣に位置してる。



っで、本日は、このタワーマンションとハイライフ西新宿の間に位置する『NAVI CAFE』について。この『NAVI CAFE』は週のうち4日くらいランチを食べてるお店。ランチに珈琲がつくのでうちのSTAFFと一緒によく行くとこ。



先日前を通りかかると『マジックショーやってます』との看板が。


マジックに目がない私は吸い込まれるように中へ・・・



中にいたのはアメリカの『THE MAJIC CASTLE』でも活躍し、賞をとった事のある『TOSSY』


 →NAVICAFE知ってる方も知らない方も

    マジック好きはこれをポチっと・・・  

自分の為にマジックなんてやってもらったことのない私にとっては幸せのひととき。

若干緊張気味で手が僅かに震えてる、TOSSY・・・こっちまで緊張してくる。


はいこの人がTOSSY   




私がサインしたお金が厳重にしばってある巾着袋から出てきたり、私がサインしたトランプが厳重に封してある封筒から出てきたり、ラジバンダリ・・・

 





お金が増えるマジックがあれば是非教えてもらいたいもんだ・・・


 TOSSY!ありがとう!



■NAVI CAFE

  東京都新宿区7-22-31

  03-3366-2002

アメブロ:http://ameblo.jp/runa-yuuuu



お隣ののっぽさん・・・セントラルレジデンス新宿タワー<31F 316戸 >



小さなお部屋もありますよ~

 

37.13㎡

165,000円 <2-2>