うぃすー(o*´∀`*)-o

届きました!!
ドリームポケットムーミン福袋!!

まだ年内なのに
福袋…笑

でもやっぱり
うきうきしちゃうね^ω^


+++++

届いたのは
結構大きな"福箱"。





開けた瞬間は
なんとなく
鬱袋のかほりがプーンと。笑
でもなかなかでした^ω^


+++++


では
ムーミン福袋の
中身公開でございます!!



ムーミンのれん(ニョロニョロ/RED)
¥4725



早速使用です。笑
これはめっちゃ嬉しい。
いままでは無地の白いのれんを
使っていたので
部屋が明るくなりましたー*



綿入れポンチョ(GREEN)
¥3570



裏の柄はこれ。



背中部分に
カイロを入れるポケットがあります。
でも着るかなー?笑



カレンダー
¥1575



HIGHTIDEの原画柄ですー。
柄は素敵だけど
カレンダーあまり使わないのよね´`←



ムーミンハウスのクッキー型
¥2100(楽天市場参照)



値段は不明でしたが
楽天は上記のとおり。
¥1000以下のサイトも
あったので謎です。笑
フィンランドの発売元では
既に廃盤だとか…
ちなみにキャラクター型は
スナフキンとミィでした!!
やっほい!!
ママ&パパでも良かったけど^^



湯呑み(ムーミンママ)
¥不明(約¥800)



ママグッズ!!
でも欲を言えば
絵柄がなぁ…←
絵の反対側の文字が可愛らしい。
湯呑みをひっくり返すと
ムーミンとフローレンが。
日本製は芸が細かいねぇ。
山加商店さんの商店です。



カラビナ付ポーチ(ミィ)
¥1480



多分使いませんねー←
以外と値段がしてびっくり。
裏はミィの弟妹達が描かれてます。


メモ各種
右¥630
左¥735



付箋だったら…と
思ってしまいますねー´`
仕事で付箋愛用してるのでw
メモ、使ってみますw



アロマオーナメント(ムーミン)
¥892



持ってます(爆
ミィとムーミンのセットで
買ったのさねー
誰かへのプレゼントにしよ。



シリコンバンド(ムーミン)
¥472



地味に買おうか迷ってた品。
早速使おう!!



フラットケース
¥504



うーん。。。
在庫処分??笑
使い道に悩むなー。
柄は悪くないのに´`
素材と色が残念かなー。


カードスタンド(ムーミン)
¥不明(約¥315)



これも使わないかな。
コルクボードに貼る派なので。



ペーパーバッグ
¥315



嬉しい品!!
自分じゃ買うの躊躇ってた品。
大切に使おうっと。



ミニタオル(スナフキン)
¥不明(約¥630)



スナフキングッズやっときた!!
日本製で肌触り良いですー
タオルも消耗品だから
ありがたいー!!



+++++


というわけで
計14点
金額はおおよそ¥18743
わからないのは
似た商品の値段を参考に。


+++++


スナフキングッズが
少なかったのがちと残念かなー

スナ&ママ&トゥーティッキ
好きな自分としては…。笑


でもムーミングッズ
いっぱいで幸せやー!!


+++++


そういえば
ひでさんの来年の舞台
決まりましたね!!(話変わりすぎ)
しかも村井様と!!←

こりゃ絶対行く!!
今、村井くんが自分の中で
激熱なのでww


今年は全然
舞台いけなかったので
来年は行きたいなー


+++++


今年もありがとうございました。

今年は社会人になり
目まぐるしい日々のなか
環境に馴れるのに
必死な1年でした。

好きなことが仕事で
できるとはいえ、
趣味はほどほどの年だったので
来年はもう少し
色々なことに挑戦したいな。

来年もマイペースに
ゆっくりとやっていきますので
よろしくお願いします!!

皆様良いお年を。


あでゅ。

2013.12.29 Mie.





Android携帯からの投稿