nikki | highの備忘録

nikki

更新5日目


今週はGood Fridayってことで3連休ニコニコ

でも、Good Fridayが何か知らないけど・・・・NG


今日は雨。

4月にはいるとほとんど雨が降らないロスでは雨が降ると機能不全ガーン

車しか移動手段がないのと、雨の経験不足からか、大渋滞プンプン

多くの人がワイパーをあまり使ったことが無い様で、その動く速さといったら自分の


2.5倍!!

後ろのワイパーもでこっちが目が回ってしまうかと思いました。


そんな雨の中、ベビーグッズの買い物に行きました。

最近の週末は買い物に終始しています。

初めてのことなので、何を買っていいのやら??どれが必要なのかよく分かりません。

すくなくても、ベビーグッズ業界には


踊らされてたまるかロケット


位の勢いで買い物に望んでいます。


明日も、妻と買い物です汗