日記 | highの備忘録

日記

祝!!三日坊主卒業虹OK


とりあえず、更新4日目ということで、自分で自分を褒めてみました。

最近自分の職場ではベイビーブーム?というか、5月に出産を控えた職員が、今日を最後に産休に入る。昨日の夜、飽きもせずにレアチーズを作って餞別にすることにしたら結構で好評でうれしい限りニコニコである。


今朝、メールをチェックすると、ブログを始めて初めてお気に入りに登録した「嘆く幸福論」の管理人、忍馬さんから、メールをもらった。かなり感動しました。本当にメッセージが帰ってくるとは思っていなかったので


感動した!!


って感じでした。

人の温かさを感じました。


ありがとう忍馬さん