日記 | highの備忘録

日記

とりあえず、何となく作ったブログ。

本当に日記(備忘録)として書いてみようと思う。

日記なんて昔から3日と続いたことは無いのでかなり不安だけど・・・。


とりあえず、1日目


9日に同僚や友達を呼んで歓送パーティーをやった。

同僚のMさん、Aさんが離任する。

料理は、竹の子ご飯、エビマヨ、クリームコロッケ、蓮根のきんぴら、豚汁、ほうれん草のサラダ、デザートにレアチーズケーキを作った。なかなか好評でみんなの箸も進んでいたようだ。

同僚のなかにはかなり病弱な子もいて、25歳にして糖尿の危機だったり、白血病と診断されてそれが嘘だったり、というような内容で盛り上がった。


翌日から仕事と言うことも忘れ11時過ぎまで飲んでしまった・・・・NG

同僚のMさんは今日の稼働率は85%とのこと、3年前までは稼働率が0だったのに比べると我々も大人になったなぁと感じた。ただ、3年前よりもお酒の許容量がかなり減り、年齢も感じてしまった飲み会でした。