ほめられる | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


日曜日。
朝から雨だと思ってたのに晴天!!!

マーレの洗い物を洗濯して~♪
さぁ出発!!って走り出した途端に雨(;_;)

彼氏くんを迎えに行ったら雷までなってるよ(^^;;
という事で慌ててネットでドッグカフェ探し♪

辿り着いた初めてのカフェ⭐

すでに可愛い犬たちがいましたが,
マーレさん耐えてくれました(笑)
photo:01



料理も美味しかったよ♥
サンド
photo:02



パスタ
photo:03



デザート
photo:04



セットで1000円という安さ( ´ ▽ ` )ノ
絶対またいくーーっ!!

ちなみにココでも沢山褒められたマーレ(ノ∀`*)
photo:05


お利口にしてると良いことあるね♥

その後、空も晴れたので公園へ~
沢山走らせてあげたら見事にこの日おろしたばかりの服を泥だらけにしてくれました(;_;)

まぁ、それもマーレ。

オンとオフ、やっと使いこなしてきたマーレにポチッとね♡


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿