久しぶりのお山訓練 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


この間の訓練は久しぶりの『お山訓練』でした♥

ビーちゃんとマーレ。りゅう君の3匹でのお山꒰。•`ェ´•。꒱۶
photo:01




久々のお山訓練にマーレはるんるん♪

でも,この日の課題は
『呼び戻しはなるべくせずに,自発的に見たり来たらほめる♥』でした꒰。•`ェ´•。꒱۶

難しいかなぁ?と思っていたけど...

声をかけなくても

photo:02



photo:03


戻ってきた♥

photo:04


そしてちゃんと近くを歩いてる٩( ´◡` )( ´◡` )۶

これがお山マジックなんですね★

途中で休憩して給水Time。
photo:05


皆でお水を分け合いました( ´ ▽ ` )ノ

ワンも飼い主も楽しいお山訓練。
マーレも横ベロになるほど楽しかったらしい(笑)
photo:06




暴走娘だったマーレさん。
気付けばまた去年より成長していましたヾ(°∇°*)

そんな成長が嬉しいマーレ姉にポチッとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿