初雪に~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

先日の23日月曜日。

PM10:30


マーレのトイレに出す為,玄関をあけたらびっくり~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


真っ白~!!!!!!!


そしてここに挙動不審な犬が1匹。




素早い動き。

雪と戦っているのか!?!?笑


そして掘る~!!!!!


走る~!!!!!!


食べる~!!!!!!!!


雪によって完全に目の覚めたマーレさん。

この日は興奮したから遅い就寝となりました。笑


そして翌日の朝6:30


走るダルメシアン!!











マーレには『寒い』という言葉は雪があればいらないらしいです。


家族のだれよりも雪が大好きなマーレにポチっとね。笑


チームユメのダル軍団へ☆いつかダルメシアンの犬ぞりチーム作りたいです!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村