新年会~その2~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

では前回の続き~



実は隠れハイパーなメルちゃん。

ハイパーの血が騒ぐのか早速マーレも仲良しにヾ(@°▽°@)ノ


あとからやってきた,コリーのココちゃん♪
本当にきれい☆
グレハリとお山に行って走り回ってるのを写真では見ましたが,優雅~≧(´▽`)≦
絵になる~♪
もっとココちゃんなでなでしたかったなぁ~☆

そしてモークスの看板犬のフク君とモモちゃん☆
どんなに他の犬が暴れようと静かにしていますヽ(*'0'*)ツ

女優グレース☆
『好き好き~』って皆にやっていて可愛いグレース♪
マーレ姉の所にも突然やってきて好き好きしてくれて可愛かったなぁ~♪

しかし,そこは師匠!!
タ-シャママにおやつをねだる技をマーレに教えてくれました(笑)
マーレとグレースやっぱりどこか似ている…。
何度も『こら!マーレ』ってグレースに良いそうになったり言ったり…
逆にグレママがマーレの事をグレースと間違えたり…
顔が白いからなのか??行動が似てるのか??
本当に不思議です(笑)
女優グレース!!今年もお仕事頑張ってね☆


そして大好きなシエル兄ちゃんは…

マーレが凄い静かだな~って思うと

プロレス開始!!笑



いつも相手をしてくれてありがとう☆

ジタンもあきれ顔です。笑

しかしマーレの表情はこれ。

昔より怒られる回数も、カフェでは静かにすることも覚えたマーレ。
去年の今頃は手がつけられなかったと思えないほどに成長したのはこのメンバーがいたから!
マーレの進化はこれからも進む…はず??笑

応援のぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村