初☆競技会見学 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


お久しぶりです☆

先週書こうと思ったら写真のネタ切れでした(ノ_-。)


ちなみに先週は雨だった為,某ホームセンターの立体駐車場にてトレーニングしましたヾ(@°▽°@)ノ笑


で,今日は…

小雪 ちゃんの応援で競技会会場へタ-シャママと行ってきました☆

と言っても,まさかの時間が早くて小雪ちゃん見れず・°・(ノД`)・°・

なので会場の見学及びショッピングからのトレーニングでした☆-( ^-゚)v笑


ボルゾイの競技に釘付けになりました。

マーレもこんな風に落ち着いて出来るのかなぁ??

ちなみにハイパーに逆戻り( マーレ姉の責任)したマーレさんですが,今日はハイパーをわりと抑える事が出来ました☆
マーレ姉は嬉しかったよ~(ノ◇≦。)

ちなみに本日ベティー ちゃんも応援に来てました☆

本当に美人ちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆


そして,そして,NPK さんにも偶然お会いする事が出来ました(*^▽^*)

最近お互い読者登録した中なのですが,すごい偶然о(ж>▽<)y ☆

アポロくんイケメーン(σ・∀・)σ


可愛いだけじゃなくお利口で素敵プードル代表でした☆


『これからは可愛いだけじゃだめよ!可愛くてお利口じゃなきゃッッ』

っと我が犬,マーレにも毎日吹き込もうと思います!!笑


ちなみにアポロクンのママのナナちゃん♪

マーレは遊びたくてウズウズ中…笑


我慢して偉いマーレと落ち着いてどーんとしているナナちゃん☆


そして小雪ちゃんのお友達のイタグレ君ともお友達になりました(*^ー^)ノ☆


本日,頑張った小雪(o^-')b


見たかったよ~・°・(ノД`)・°・

小雪の事だからママと楽しく競技をやったに違いないッッ☆

次回はちゃんと応援するからね~(`・ω・´)ゞ


ちなみに寒さに弱いイタグレ組は日が落ちてから着こんでました(☆。☆)

どの子もおしゃれです♪


競技会が終わるにつれてマーレの訓練開始!!!!

最初はスイッチの入らなかったマーレですが最後は集中してくれて皆さんに誉められましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

集中するまで時間がかかる…それをいかに早く集中させるかはマーレ姉にかかっています!!

と言う事でこれからも頑張るぞ~♪


ベティちゃん。




アイコンタクトは本当に大事な事☆

初心を忘れずマーレと毎日見つめあおうと思ったマーレ姉でした☆笑





これからもトレーニングを頑張るマーレにぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村