トレーニング~22回目 大集合~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


ウインク&グレースちゃんの名演技に感動したど-もマーレ姉ですヾ(@°▽°@)ノ

泣いちゃいましたよ~あの名演技…・°・(ノД`)・°・

グレース&ウインク、そしてなによりグレママの頑張りが一番だった気がします!!

自分の犬の事を理解しているからこそ,出来る事なんですよね(*^▽^*)

マーレの尊敬するグレース、そしてマーレ姉が尊敬するグレママ☆

これからの活躍に期待すると共に私もグレママを見習いますっ…(*゜▽゜ノノ゛☆

と言う事でこれからもトレーニングの事書いていきますよっっ♪



で,遅くなってしまいましたが1週間前の訓練は~


質問です。



正解は・・・


タ-シャちゃんでした(*^ー^)ノ

タ-シャちゃんったらおちゃめっっドキドキ



そんな和やかな雰囲気でスタートしたトレーニングですが,もうすぐある競技会に向けての合同訓練を行いました(σ・∀・)σ


この日の合同訓練メンバーは


マーレ



タ-シャ


シエル




ジタン

グレース


ハリー



小雪



あんこ



りりっぺ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
なんというオールスターでしょうヾ(@°▽°@)ノ

その模様はまた明日☆-( ^-゚)v


マーレが11月に競技会に出る事になりました☆

頑張るマーレにぽちっとね☆


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村