訓練仲間でオフ会~イチゴ姫~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

西湖オフ会Lastは~


このピンクの子(‐^▽^‐)



妹のタ-シャちゃんがいちご姫に変身しましたッッо(ж>▽<)y ☆



可愛いでしょ~(°∀°)b


こんな姿…さすがマーレと同じ姉妹☆

ご機嫌の時の遊び方もそっくり(*゜▽゜ノノ゛☆笑笑


で-ん!!!!!!

タ-シャちゃん本日,とっても楽しいみたいです| 壁 |д・)




皆でいると楽しいんだねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

シャイだったタ-シャちゃんが会うたびにマーレに見えて…

ハイパーの仲間入りも近い気がしますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!笑


ワンコも疲れて来た所でご飯ヾ( ´ー`)

Kayさんの手作りの差し入れ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz

めちゃめちゃ美味しかったです♪

花嫁修業に行きたいくらいっっ☆笑


ちなみにその頃ワンコ達は…

この通りクレートでお休みなのです(´∀`)☆


しかし…食べてる私たちが気になるマーレは…


なんつ-かっこしているんだ!?


やっぱり食べる事には集中力がすごいマーレにぽちっとね。笑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村