トレーニング仲間でオフ会~No.2~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

前回の続き右矢印


マーレさんお出かけが大好きなので朝からハイテンションε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


大好きなシエル兄ちゃんにも3週間ぶりに会えて大喜びわんわん

さっそくプロレス開始しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


しかし,シエル君はいつ会ってもお利口だなぁ…(* ̄Oノ ̄*)

未去勢の♂とは思えませんッッ\(゜□゜)/


お友達の小雪ちゃんは寒さが苦手な為,とってもおしゃれ(°∀°)b

でもね,『小雪ィ~』って呼ぶとバンビのように飛んで来てお顔ペロペロして全身で喜びを表現してくれるんですッッo(^▽^)o

もぉ小雪に出会ったおかげでイタグレ好きになってしまったマーレ姉ですよ。笑


そして,そして大きいお友達も出来ました☆

グレートピレニーズのリキ君(*゜▽゜ノノ゛☆

これで6カ月!!完全にマーレよりでかいです!!笑


そして,ダル軍団がボール遊びをしていたら飛んできたパピヨンのラッキー君!!

小さい体なのにとってもパワフル!!タ-シャちゃんのボールをとってご機嫌です(^ε^)笑


ちなみにサマーカットしてあるパピヨンです♪

まるで動くぬいぐるみっっヽ(゜▽、゜)ノ笑


左はコリーのラッシー君♪そぉ名犬ラッシーよ(・∀・)

右はダックスのベティちゃん♪可愛いのぉぉぉ☆




小雪ちゃんに憧れてトレーニング仲間になったブルーク君♪

とっても素敵なパパ&ママ☆そして可愛いお子さんと兄弟のようでしたっヾ(@^▽^@)ノ



どっちが小雪ちゃんでブルーク君だっ??笑


先程も登場してくれたリキ君☆

ちなみにリキ君の前に飼われていたピレがフジフィルムのCMに出ていたピレのクーチャンなんです☆

だからリキ君もいつかCMデビュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:??


可愛い可愛いベティちゃんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

マーレ姉が良いもの(おやつ)もっているからペコちゃんやってくれました☆

こんな顔されたらあげちゃうよ~♪


この日,とっても美味しい料理を提供してくれたモークスの看板犬☆

フク君

モモちゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ご飯最高だったの~♪




そしてマーレ姉の好きなこの写真(σ・∀・)σ


一体2匹は何を見ているのかな??



また会いたいマーレとマーレ姉にぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村