ズリズリ禁止令 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

実はマーレさん。


1カ月くらい前からお腹の胸にちかい部分の毛が抜けて1カ所ピンクに…


虫さされか植木ですりむいたのか??と思いずっとヒルトンハーブで治療を試みていたのですが…


土曜日に悪化!!




真っ赤になってしまっていました。




なので日曜日に動物病院へ…




ダルメシアンは皮膚の弱い犬種。


アレルギー??皮膚病??じゃない事を祈り診察室へ・・・




またしてもマーレ暴れる。


院長先生に「スキすき」攻撃…。。。


おやつで釣るも見る気も気付きもせず…ハイパー炸裂でした。


そんなマーレをひっくり返し診察してもらうと




『外傷ですね』




『何かに擦ったりしませんでしたか??』




考える飼い主・・・




あっ!!




ズリズリだっ!!!


そう!!原因は『ほふく前進』でしたガーン




よって…





テーピングで巻巻き。。。





当の本犬まったく違和感がないようですが,






やっぱり少しはあるみたい。







そうしている間にもまたズリズリ…




だからやっちゃいけないんだってば~!!!!!






今回マーレに処方された数々・・・


High!!マーレです♪-DVC00045.jpg



多いなぁ~




ちなみにテーピングを剥がすとこんなになります。



High!!マーレです♪-DVC00046.jpg

これじゃあ毛がなくなっちゃうよ。








散々暴れたマーレですが病院で言われた一言。


『ダルメシアンにしてはお利口ですね』


そうだった。マーレはダルメシアン。


ダルメシアンはハイパーなのだ。そんなハイパーマーレにぽちっとね。




にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


にほんブログ村