トレーニング11回目~ダル軍団~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

土曜日は久しぶりにダル軍団集合!!


先週お休みだったシエル君も,Kayさんと久しぶりに会えましたラブラブ!ドキドキ




ママ大好きシエル君☆

ママの事しっかり見ています得意げ音譜


マーレは…相変わらず


「るんるん音譜

マイペースな子えっ


そして,タ-シャちゃんも加わりいつものキョウダイめんつ完成!!


シエル君はMAYAさんの予定により先にバイバイし,

マーレと姉はタ-シャちゃんのトレーニング見学☆



おやっ??

今日はいつも優しいタ-シャママがしっかり怒る時は怒るぞ??


だからタ-シャもしっかりママを見ています☆

素敵~ラブラブ!




マーレの訓練は…

『フセの待て』と『あとへ』ひらめき電球

フセでは前みたいにビローンをしなくなったので先生に褒められました合格

ただ,後へが姉の指示が下手でイマイチ…。。。
次回がんばるんば!!


そして,本日はセロ君の初トレーニング!!
さぁどうなるかな??



やっぱりビビったぁ~!!そう,これが大事なの♪








ほ~ら!しばらくしたらママから離れなくなるでしょ??







さぁ次回は何匹ダルちゃんが集まるでしょうか??


ぽちっとね☆(明日からしばらくDisney??)

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


にほんブログ村