新しいお家 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


実は,トレーニング中に両親に頼んで近くのホームセンターにてついにバリケンをGETしてきてもらいましたべーっだ!



デカッッ叫び!!


今まで使っていたのは完全なるプラスチックのクレート。
悪くはなかったのですが,マーレが天井をかじっていて(気付かなかった)扉が上手く入らなかったり…
1回自分で開けて??朝コーヒーの粉を食べたと言う…事件があった為,留守中に外れたら怖かったのでバリケンに買い替える事にしましたべーっだ!


よく,大の字になって寝るマーレ。。。
なので父が買うなら今のよりデカイの…と選んだのが『ウルトラL』!!

やっぱりデカイ!!笑

マーレが普通に立っても頭が天井に当たらないよ♪笑



それもそのはず…マーレが丸くなれば…もう1匹マーレが入るもん得意げ

でもその大きさで1匹♪




こんな寝方をしても・・・

こんな風になってても…


誰も邪魔しない…。



なのでこーやって寝ます。


おやすみなさ~い!!


広い部屋になってから寝方が今まで以上に凄くなったマーレにぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村