トレーニング9回目~第2章 タ-シャちゃん~ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中



タ-シャちゃんと隣同士で待てのレベルアップトレーニング得意げひらめき電球

隣にいる姉妹が最大の誘惑ですひらめき電球


そして距離がある状態での待てと飼い主が自分を見ていない状態でも待てをしていなければならないという…


マーレはフセを言うとフセは出来ますが,機嫌が良いと今までも出てきましたが足を延ばす癖があります。

なので今回はそれも禁止!!にするようにトレーニングしました注意

びろーん禁止令注意


トレーニング中は私も写真が撮れない為今回は写真なしです。

ですが,またこちらもトレーニング終了後…。



犬が苦手なタ-シャちゃん☆
久しぶりに会ったのにやっぱりマーレには心を開いてくれているみたいラブラブ!ドキドキ



ついには…



ちょっとびっくりしたかな??




おぉ~タ-シャちゃんも頑張ってるべーっだ!クラッカー

その後も,
タ-シャちゃんがマーレを誘ってくれました音譜


だけど追い込まれちゃった…笑


そんな2匹はずっと走っては跳ねて,
跳ねては走って…


ついには歩いた!!笑

これぞダルメシアンの行進!?笑


さすがに疲れちゃいました☆笑



次週も走り回るのか!?

夏を乗り切る為にもスタミナつけなきゃね♪

そんな2匹にぽちっとね☆

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村