スペシャルゲスト☆ | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


今日はトレーニングの日♪


いつもならトレーニングの様子をお伝えしますが…。


本日は「ブチ!!白黒!!ブチ!!白黒!!」のダルminiパーティー☆

スペシャルゲスト~!!!!!が来てくれました☆


じゃ~ん♪ダルメシアンが5匹集合☆


あれ??
いつもの白~いダルメシアンがいないぞ??


そうです。マーレさんは『ハブ』!!笑
ワンコに執着するマーレさんはしばらくここで見学♪
ハイパースイッチOFFにするんだよ!!


と言う事で,マーレさんは今からリポーターに変身ッッ!!


マ「今日初めてお会いしました~ディスクダルメシアンの星!!ナル君ッッ!!」



魔法の言葉で~


はいッ! NALU君とお友達ラブラブ!ドキドキ


マ「お次はNALU君と一緒に住んでいるHINAちゃん♪」

魔法の言葉で~



HINAちゃんともお友達になれましたラブラブ!音譜

マーレリポーター良かったね☆

そしてそして~


とやっと会えました~♪

ジタン君は超優しくて,あのしつこいマーレの事を怒らないんです。

本当に頭がいい!!お利口さん☆


そしていつもの訓練仲間の~
妹のタ-シャちゃん♪



本日、発足したレスリング部!!
マーレのお兄さんのシエル君☆


このレスリング…
のちに飼い主からブーイングが・・・
さぁ何ででしょうか??


正解は~

『ヒナちゃんのディスク見学中』だったから~!!


見てください!!このスーパーキャッチの数々を~♪


















まだ1歳半のヒナちゃん!!
こんなにキャッチが出来るって凄くないですか??
鳥肌ものでした☆

是非ディスクに興味のある方は迷走!水玉野郎2.0 見てみてください☆

明日はディスクの大会だそうです☆
マーレはまだトレーニング途中なので行けませんが,是非興味のある方は応援へ行ってみてください♪


では,今日はこの辺りで☆

つづく☆

今日はマーレが凄い進歩をしたので応援のポチっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村