フルコース | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中


とある日の事。


お家に一番最初に帰ってきた母は目の当たりにした!!


じゃーん!!


High!!マーレです♪

ん??

何かが周りにあるよ??


じゃじゃーん!!
High!!マーレです♪
こんなにしちゃうのがマーレさんなんです。

このベット…前日に新しくしたばっか。=1日しかもちませんでした。ガーン!!


まぁそんなマーレさんですがやっと日曜日にお風呂に入ってピッカピッカになりました。

もうキタナメシアンじゃないよ。笑


しかしっ!!会ったことのある人ならわかると思いますが。。。

マーレさん。毛並みが最高にぬいぐるみみたいにフカフカなんです!!笑

だからこれがまた…きもちいいの♪

ダルメシアンでフカフカとか想像出来ないと思いますが風呂上がりはヤバいんです!!笑


ちなみに普段の入浴はこんな感じでハードです。↓

(※撮影は夏ver)


こんな感じでシャワーをかけられ…。

洗った後は,
衣装ケースと言う名の湯船につかります。笑

これが冬はお風呂場で行われ完了☆

その後,爪切り&やすりがけ☆
見よっ!!このマーレのデカイ態度!!笑
(マーレに見つからないようにレース越しに撮影しました。)


あまりにリラックスしたのか
ゴローン!?
とっても手が気になります!!笑
そんな感じで綺麗になりましたよっ♪


~おまけ~
ドッグランで大型犬に降参しまくり,チャメシアンになったマーレ。

High!!マーレです♪


ダルメシアンにあうシャンプーを知りたいマーレ姉にお助けのコメントとポチっとお願いします。笑
みなさんシャンプー何使ってますか??
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

にほんブログ村