遊びたいんです。 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

日本おめでとぉ~!!!!!





マーレは爆睡してましたが…叫びあせる


深夜にはワンコは勝てないのね…


マーレ姉は最後のセレモニーまでしっかり見てしまった為,寝不足ガーン

なのに朝方,マーレさんの「ご飯をくれ~!!お腹すいた~!!」に起こされました。。。(寝かせてくれ)


ワンコのお腹時計は本当にすごいと思います。笑



では,本日のマーレさんは…



最近本調子で,カラーの範囲も解るようになったので庭でも平気で走り回ります馬
エリザベスカラーという凶器をブンブンしながら…
父は早くも犠牲になり,手を切ったそうな…(痛いガーン

そんなマーレさんは絶好調で庭を走り回り,ブロックの塀から外を覗き見し…
野良猫といつか遊んでもらえるのではないかと猫の通った道を嗅ぎまわり…
少しはいつものマーレになりつつあります。
でもね,やっぱり大好きなコングがないのが寂しいらしく…
すぐにお家の中へ家


しかし
すぐに「ピーピー」騒ぐ…
マーレ姉は気付きました。



と言うマーレの声に…叫び汗


あと2日我慢しておくれ~!!!
若干恐ろしや~ロケット


そう!!マーレ姉の中で一つ疑問が…
果たして抜糸後はもう地デジ卒業出来るのでしょうか??
実は大事なそこを獣医さんから聞いていないマーレ姉。。。
どなたか心優しい方がいらっしゃいましたら是非教えてくださいラブラブ!ドキドキ

↓いまこんな状態です。。。早く卒業させたい…
High!!マーレです♪
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おかげさまでランキング5位になりました目音譜
皆様ありがとうございます
ハイパーと言いながらもまだブログではハイパー伝が少ないのですが,きっともうしばらくしたら出ますのでこうご期待??笑
そんなマーレにポチっとお願いしますドキドキ



にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村