エリザベスになった訳 | High!!マーレです♪

High!!マーレです♪

超ハイパーなダルメシアンのマーレとその飼い主の絆♪
スーパー家庭犬目指して1匹と1人は勉強中♪
たま~に競技会に参加してます。

インスタ→ERI_MARE
更新中

 
本日のマ-レちゃんは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気ですHigh!!マーレです♪-208a030211e9126cddb00c201b2a1905.gif
 
でもね,いつも姉が帰宅すると騒ぐのに今日はとっても静かHigh!!マーレです♪-7a04cd1793233daebb2d85a4a05d3e94.gif
 
なんで~High!!マーレです♪-e85c3a9a172df58f98a71de4ef3fa639.gif
 
実は父が先に遊んでくれたみたいで満足してたんだってHigh!!マーレです♪-Image100829141253.gif
こんなんじゃ番犬にならないじゃんよHigh!!マーレです♪-d7354c16294aa1f5abf2c0755e72ce33.gif
High!!マーレです♪-110125_220959.jpg
 
そんなマーレさんですが,今日もとっても元気にお庭をかけまわっていましたHigh!!マーレです♪-img_cid_004.gif
(お腹平気かなHigh!!マーレです♪-f07886866f9f418231b143f162ab02fd.gif)
 
 
では,なぜマーレが地デジdogになったのかを書きたいと思いますHigh!!マーレです♪-da2b2e89503c1c0eb28ad34631288643.gif
 
 
High!!マーレです♪-2b4390eec7c7dbf80aeac1cb07f7a59f.gif
マーレ宅には1年半前までダルメシアンの♀の「シェル」がいましたHigh!!マーレです♪-icema0022.gif
初めて飼った犬で,当時小学生だったマ-レ姉は犬を飼いたいと騒ぎましたが「自分で買ったら飼ってもいいよ」と言う親の言うことを信じ3年かけてお金を貯め飼ったのがシェルでしたHigh!!マーレです♪-a48236d8424e73857c3b33dedbcc7f1a.gif
High!!マーレです♪-061021_214848.jpg
 
マ-レとは正反対のおとなしいダルメシアンで物覚えも良い子でしたが,犬が苦手というビビリ犬High!!マーレです♪-2d2903d6e2184222f065ab77a874c202.gif
シェルは大きな病気もせず元気だったのですが…
 
13歳になりシコリがHigh!!マーレです♪-20100709101312.gif
避妊手術をしていなかったのでなってしまったんですHigh!!マーレです♪-20090809154039.gif
気付いた時には遅く…最後まで歩けない足で無理して迎えに来たり,介護中も私たちには迷惑をかけないようにと家族思いのダルメシアンでしたHigh!!マーレです♪-icema0019.gif
 
だからこそまた大好きなダルメシアンと一緒に生活したいと探しマーレに出会ったのですHigh!!マーレです♪-ee161b3ab0bcc4128160992d5830fde7.gif
飼う前に家族で決めた事が「避妊しよう」でしたHigh!!マーレです♪-da2b2e89503c1c0eb28ad34631288643.gif
 
正直♀として可哀想ですが長生きしてもらう為にという決断で地デジdogになってもらったんですHigh!!マーレです♪-acc1cb14c096e2b5af6678f5b0abb751.gif
 
この想いがマーレにいつか伝わると良いんだけどな~High!!マーレです♪-20100709101312.gif
High!!マーレです♪-DVC00024.jpg
 
とりあえず来月になって元気になったらまずはランに連れていったりHigh!!マーレです♪-c48aa4ada37c4c4a495d02cf3502ea90.gif兄弟と会わせてあげたいと思いますHigh!!マーレです♪-26d743c048e83cc2be71d0463597bab5.gifHigh!!マーレです♪-18939258.gif
さらに犬友達出来るといいな~音符
 
 
あと4日間,地デジ犬のマーレに応援を王冠2
ひらめき電球おまけひらめき電球
今日,散歩をしていたら通りかかった車のおじさんがわざわざスピードおとして私たちの事をガン見目キラキラ
マーレさんいつもと違う注目を頂きました晴れ笑笑