終~了 | 丸山雷電の『晴レのち雷電』

終~了

『刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ』無事終了しました音符
来て頂いた皆様、大変ありがとうございますキラキラ


いやぁ、なんかあっという間の一ヶ月だった気がします…。

舞台が終わった後の喪失感は毎度毎度嫌ですね…慣れませんあせる


今回の座組は本当に面白くて、良い人達ばっかりだったので、まだまだずっと公演をやっていたかったです(T_T)


さて、千秋楽なんですが…最後の最後でまたまた僕はやっちまいました…


台詞を忘れてしまったのです、しかもラストシーンの始めで…


最悪です…消えてしまえばいいのに…(+_+)


頭の中が真っ白になって次の台詞がなんだかわからなくなってしまったのです。


しょうがないので、最初から台詞を言い直してなんとか思い出したのですが、心臓ばっくんばっくんのドッキンドッキンでした(~_~;)


今回のラストシーンは後悔ばっかりです…。


でもまぁ、やっちまった事はしょうがないので、いつまでも悔いてないで次に頑張ろうと思います(^-^)


あと、今回僕は刻チームのアンサンブルもちょこっとやっていたのでそこの話も少しご紹介致します。


丸山高明の『本日のHighLight』-100905_1350221.jpg

今回TeamAZURAでアンサンブルに参加して頂いた鈴鹿さんと杉山さんです。


写真左が杉山さんで右が鈴鹿さんです。


お二人には殺陣の指導も沢山して頂き、公演中もいろいろとお世話になりました。
(ワインのコルクはメイクで汚れを作る時に使えるなど教えて頂きました)


裏設定でそれぞれ役名があって、鈴鹿さん=蛭(ひる)、杉山さん=蜘蛛(くも)、丸山=蛞蝓(なめくじ)で呼び合ってもいました。


そんなこんなで楽しいアンサンブルでした音符


色々な人達に支えられて舞台は出来てるんだなぁ…とつくづく思います(>_<)


そして、舞台を観てくれたお客様の心に少しでも何かを残せたらいいなと思います。


そうなれるようまだまだ精進していきます。
ありがとうございました(^_^)