笑顔でいこうっ♪笑う門には…何か来る!!-20110104104037.jpg

レシピブログの「スパイスを使った肉料理」レシピモニター参加中です!!


コレは簡単で楽チンおつまみメニュー♪

材料を鶏肉にモミモミして一日置いて茹でるだけっ。



・鶏モモ肉・・・・・2枚

・塩・・・・・少々

・GABANあらびきブラックペッパー・・・・・少々

・GABANローズマリー・・・・・小さじ2

・レモン・・・・・1個分


鶏モモ肉に塩こしょうして、GABANローズマリーとスライスしたレモンを入れて

冷蔵庫で一日寝かす。



笑顔でいこうっ♪笑う門には…何か来る!!-20101230020211.jpg


マリネした鶏肉をラップを使って巻きずしを作るように

ギュッっと丸めて両はじを輪ゴムでしっかり縛る。


沸騰したお湯に鶏肉を入れて5分茹でたら後はお湯が冷めるまで

そのままおいといてできあがり~。


後は好きなあつさにスライスして召し上がれ!


笑顔でいこうっ♪笑う門には…何か来る!!-20110104104037.jpg


食べるとローズマリーとレモンの風味がふんわりして

いくらでも食べれちゃいます♪


お好みでマスタードをちょっとつけて食べてもおいしいよ~(*^▽^*)





レシピブログのGABANスパイスを使った肉料理レシピモニター参加中