今日は南山男子部さんで全体集会;
51期総括52期結成でした。

51期の間に頑張ってくれた三役さんは本当におつかれさまでした!
地域の初夏の集い
サマーセミナー
群舞練習
前夜祭
署名活動
募金活動
定例会議
オータム
BIGフェスティバル
など、今期も内容の濃い半年間が過ごせました。

今期、高フェスを引っ張ってきてくれた12人、おつかれさまです!


ここからは愛知県高校生フェスティバルも52期になります!
今後は11人の三役と一緒に頑張りましょう!

52期は5月4日にある新入生歓迎フェスティバルに向けてこれからいろいろ準備を初めて行きます!

みなさまの応援よろしく御願いします!

今日はモリコロパークでBIGフェスティバルが行われました。

6月から準備してきたBIG フェスティバル。
東北の方々に希望を届けたくて立ち上げた希望プロジェクト。

みんなが一つになり、本当によいBIGフェスティバルになったと思っています。
高校生も希望プロジェクトで渾身の群舞を披露してくれて、
ソリストが歌ったMr.Childrenの『かぞえうた』や藤沢ノリマサと一緒に『希望の歌』合唱も本当に感動的でした。


なんと今回は大村知事にも来ていただいて、この希望プロジェクトを見てもらいました!

よい天気の中一日モリコロパークはにぎやかでした。
模擬店も繁盛していて、各ステージも盛り上がっていました

本当に楽しいBIGフェスティバルが出来たと思います。

涙もあり、笑顔のあふれていたとてもすばらしい一日になったと思います!
ついに!明日は待ちに待ったBIG フェスティバルです!!
今日は前日準備がモロコロパークにて行われました!

模擬店のテント、メインステージ、などいろいろ設置されていてもう本当に明日なんだという雰囲気を出していました!

私たち生徒達も今日までたくさんの事をしてきました!
群舞を一生懸命覚えて、
ステージの準備をし、
要員のお仕事手伝ったり、
本当に明日の為にさまざまな事をしてきました。


11.3BIGフェスティバルみんなで楽しみましょう!!!