昨日は、布袋寅泰に迫られる夢を見ました。。。







ちゃろめブログ。

(勝手に画像使っていいのかな?)







濃かった・・・ ただひたすら濃かった・・・







起きてすぐなのに、なんだか疲れてました汗2











ちなみに、お友達の吉川さん。www










ちゃろめブログ。





さて。








今日はこの人からメッセージがあるそうです。









ちゃろめブログ。


ちゃろめブログ。


ちゃろめブログ。


ちゃろめブログ。




いやいや、みなさんにお願いがあるんでしょう?






ちゃろめブログ。



ちゃろめブログ。







・・・ということで。






お名前募集しま~すハート










いつもコメントくださるかたも、




いつも読み逃げのかたも、




はじめましてのかたも、







ただ一言、名前だけでもいいので、







ぜひお名前書いてってくださいね~♪








よろしくお願いしますm(__)m







ついでと言っちゃ~なんですが・・・

こちらもお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村