学校がまったく面白くない皆無
6/17 10:47

なんだこのアホ学校は
6/17 10:48

滅びろ
6/17 10:48

学校終わったわ
6/17 16:01

明日、創立記念日
6/17 16:02

マジで学校クソだね♪
6/17 16:19

6/17 16:20

みんなに挨拶したところで、皆さんおはようございます\(^ー^)/
6/18 7:40

みんな学校行ってる暇ー
6/18 8:12

絡める人がいない暇~
6/18 8:13

今日、することない暇ね( ̄∀ ̄)
6/18 8:13

はたらく魔王さま、5話録画したはずなのにない(°□°;)
6/18 8:14

(=゜-゜)(=。_。)
6/18 8:14

ちーちゃん、マジかわいいッスね!
6/18 8:15

あ、黄瀬くん誕生日じゃんo(`▽´)o
6/18 8:16

黄瀬くんおめでとう\(^ー^)/
6/18 8:16

じゃあ、黒バスの再放送でも見るか( ̄∀ ̄)
6/18 8:17

また浮上する。とりま、離脱
6/18 8:17

天王寺行く暇
6/18 11:57

#10RTきたら今日の私服晒す 目が汚れるぜ☆(・ω<)
6/18 12:03

TSUTAYAに来てみた
6/18 12:11

手にとった本に、脱法ロリと…
6/18 12:12

夢だね青春だね←
6/18 12:13

また天王寺きた
6/18 16:10

暇人の聖地\(^ー^)/
6/18 16:10

私の聖地についたわ( ̄∀ ̄)
6/18 16:11

キューズなう
6/18 16:58

友情は自然消滅する
6/18 21:11

孤独は、気づけばなっているよ
6/18 21:13

どんなに仲良くても半年たてば、他人だよ
6/18 21:14

僕は着々と孤独に近づいてたわw
6/18 21:15

6/18 21:16

今日時報できる人います? ちなみに両軍大尉です #戦場の絆
6/19 15:23

今から1クレ分時報できる人います? ちなみに両軍大尉です #戦場の絆
6/19 19:06

爆ぜろリアル!弾けろシナプス!バニッシュメントディスワールド!地の盟約に従い、我、汝を召喚する。
6/20 9:49

次数学(・ω<)☆
6/20 9:49

orz
6/20 9:50

英語表現、テスト不安”(ノ><)ノ
6/20 11:47

水色の皿が私の夕食。寂しい。
6/20 19:21

ドッジボール、ヤバイわ嫌(笑)
6/21 11:24

ドッジボール、坊主軍団(1組)にボコボコにされたぜ(・ω<)☆
6/21 16:06

今日は、完全に写真部だったわ”(ノ><)ノ
6/21 16:09

7組の集合写真を担当させてもらいました\(^ー^)/ありがとう(゜∀゜;ノ)ノ
6/21 16:09

3次元でここまで絆が深まってるクラスは初めて見た
6/21 16:11

うちのクラスじゃ無理、皆無
6/21 16:11

なんでグレードなんかに僕を入れた(´・ω・`)
6/21 16:13

高校おかしい
6/21 16:13

なんらかの理由で毎回孤独w
6/21 16:14

マジ意味不
6/21 16:15

もうちょい配慮してくれたって
6/21 16:15

とりあえず、天王寺行きますはい
6/21 16:16

キューズなう
6/21 16:23

レベル100越えたら、チーターレベルのやつしかいない
6/21 16:24

いいな~7組
6/21 16:24

胸ポケットにスマホ入れてる人、僕は盗撮されてる気分やわ(笑)
6/21 16:27

キューズにえれぴょん来てる\(^ー^)/
6/21 17:37

勉強しながらTwitter
6/23 13:15

イオン行くことになった( ̄∀ ̄)
6/23 15:41

最近、イオン行っても暇なんだよな( ̄∀ ̄)
6/23 15:41

離脱します(゜∀゜;ノ)ノ
6/23 17:08