なんて日だ
6/3 20:56

写真部がある種運動部に近づいてる
6/3 20:59

面倒だ…
6/3 21:00

うちの担任、ガリレオ好きみたいやな( ̄∀ ̄)
6/3 21:01

QEDについて、なかなか語るし…
6/3 21:02

証明好きがなかなか語る
6/3 21:04

今週、精神的に辛くなりそうだぜ(・ω<)
6/3 21:07

相棒
6/3 21:29

名はりんごちゃん。いつか擬人化することを願う←
6/3 21:29

可愛い女の子へ擬人化を
6/3 21:31

誰か絵にできないかな(´・ω・`)
6/3 21:32

でた、QED
6/3 22:05

あすみん、可愛いよぉ(o^∀^o)
6/3 22:32

学校だるいが、もう家だ
6/8 13:56

心羽、携帯帰還おめでとう
6/8 14:14

最近、モバゲーしすぎで、呟いてない
6/8 14:19

あ、アイコン変えました\(^ー^)/
6/8 14:19

デビルサバイバーで統一(`・ω・´)
6/8 14:20

心羽が携帯戻ってきて早々にパクツイしてる
6/8 14:21

天王寺なう
6/8 14:22

いつの間にか8000も呟いたか
6/8 14:23

ニャンニャンがニャンニャンニャンしてる~by加藤英美里
6/8 14:28

キューズで昼飯(食べるのを見るだけ)
6/8 14:58

取り残された感ハンパない
6/8 14:59

靴ひも結ぶ心羽
6/8 14:59

韓国、恐怖しかない
6/8 15:00

ペルソナ3の映画でも考えとく
6/8 15:01

美鶴先輩をスクリーンで見れるのか(o^∀^o)
6/8 15:02

美鶴先輩、マジかわいいッス!(`・ω・´)
6/8 15:03

心羽がTwitterに来るぞぉぉぉぉぉぉぉε=ε=┏( ・_・)┛
6/8 15:09

目の前にいるからねw
6/8 15:09

携帯の充電、30ぱー切った
6/8 15:10

うどん、ウマソウ
6/8 15:10

暇暇
6/8 15:21

暇暇
6/8 15:26

暇暇
6/8 15:27

暇暇
6/8 15:28

日本橋なう
6/8 16:59

充電きれて、日本橋で充電してた
6/8 17:00