おはようございます(o^∀^o)
5/13 7:32

体育館って暑いかな?
5/13 7:39

長袖長ズボンの体操服はもういいかな(´・ω・`)
5/13 7:40

ゆゆ式見てるんだけど、ほっちゃんの声がめちゃくちゃカワイイ(o^∀^o)
5/13 7:42

津田さんの声サイコー
5/13 7:43

ほっちゃん神
5/13 7:44

暑いな(-o-;)
5/13 7:55

ブレザーは失敗やわ(-o-;)
5/13 7:56

どうでもいいけど、待ち受け画面、みもりんにした
5/13 7:56

学校行ってきます(^o^)/
5/13 8:01

だが、ちょくちょく顔出すぜ( ̄∀ ̄)
5/13 8:04

なう←
5/13 10:46

一時的に浮上( ̄∀ ̄)
5/15 19:24

お久しぶりです(o^∀^o)
5/15 19:25

テストやらかして、ちょっと憂鬱状態
5/15 19:26

テスト終わってから、空白の量見て泣いた
5/15 19:29

マジでテスト(´・ω・`)
5/15 19:31

お姉ちゃ~ん(ノ△T)
5/15 19:33

もうテスト勉強怖いわ
5/15 19:34

明日は科学、日本史A
5/15 19:35

英語Ⅱは完璧だぜV(^-^)V
5/15 19:37

数学…
5/15 19:38

理系やのにな(´・ω・`)
5/15 19:38

私は、文系だったのか(´・ω・`)
5/15 19:39

日本史、全然わからんヤバイ終わった
5/15 19:40

修学旅行行きたくない
5/15 19:41

家で寝てたい
5/15 19:41

テスト終わったぜいろんな意味で
5/16 11:14

科学死んだ
5/16 11:15

イオン式わかんね
5/16 11:16

日本史はいけた!はずだ!
5/16 11:18

顧問に会えなくて焦ってる
5/16 11:19

SD返してもらわないと、修学旅行何も撮れないんだけど…
5/16 11:20

授業中とかひでー
5/16 11:21

テスト終わってからじゃあ手遅れやわ(´・ω・`)
5/16 11:22

メガネ!メガネ!( ゜∀゜)o彡°
5/16 11:22

マジでどうしようかwwwwww
5/16 11:23

学校で待つの嫌やわp(´⌒`q)
5/16 11:23

ゆるゆり関連はRTしてふぁぼるよ(`・ω・´)
5/16 11:27

日常ほのぼの系は大好きだから
5/16 11:28

今期、ゆゆ式マジで好き
5/16 11:29

ゆるゆりもゆゆ式もゆいちゃんがめちゃくちゃ可愛い
5/16 11:29

ゆ、多いわ
5/16 11:30

なう
5/16 11:31

とりま、ちょっと遊ぶ
5/16 11:32

あ、財布忘れた…
5/16 11:39

帰宅したら、もう出られないやろうな(´・ω・`)
5/16 11:39

どんな嘘ついて、外出しようかwwwwww
5/16 11:46

私は人を傷つける嘘はつかないぜ(・ω<)
5/16 11:48

この嘘をついて傷つくのは修学旅行から帰還した私だ
5/16 11:49

にしても、日本史A、簡単だった←
5/16 11:49

数学Bよりできるとは思わなかった
5/16 11:50

にしても、数学B、全然できなかった
5/16 11:51

昨日の数学はマジでトラウマになったわw
5/16 11:51

定期テストにしては難しすぎやわ
5/16 11:52

帰宅しました
5/16 11:55

テスト終わったぜいろんな意味でpart 2
5/17 10:07

神も仏もいやしないわ
5/17 10:08

私はもしかしたら、ちゃんと勉強すれば、文系だったのかもしれない…
5/17 10:09

日本史手応えしかないし、英語Ⅱ満点取れてそうだし…
5/17 10:10

科学できへんかったし、数学意味府やし
5/17 10:11

数学意味不やしw
5/17 10:12

誤字った誤字ったw
5/17 10:12

天王寺行こうかしら
5/17 10:15

多分この行動がだめなんだろうねw
5/17 10:16

SDカード、げっちゅ
5/17 10:17

きもいと思われてもしかたない。人間だもの。僕だもの。
5/17 10:18

明日は英語表現!(と物理
5/17 10:20

アメリカコースのスケジュールが楽しそうな感じで、イタリアコース萎えた
5/17 10:21

イタリア、見るだけやからな( ̄∀ ̄)
5/17 10:24

阿倍野図書館、便利(o^∀^o)
5/17 10:42

勉強したくない
5/17 10:43