おはようございます( ̄∀ ̄)
5/6 13:30

今日も北花田か
5/6 15:47

宿題ヤバイわ
5/6 15:51

数学ヤバイわ
5/6 15:52

宿題ヤバイわ
5/6 18:18

数学わけわからん
5/6 18:31

なのに、外出しねぇと(笑)
5/6 18:31

北花田だよまた…
5/6 18:32

北花田だよまた…
5/6 18:33

車、酔うわ
5/6 18:33

本買いたいわ
5/6 18:58

小説が買いたいです(`・ω・´)
5/6 18:59

しづさんの絵、ほんとカッコいいわ(*^o^*)
5/6 19:06

PSPで時間つぶし
5/6 19:07

暇が重なり、衝動買いを行う
5/6 19:08

しかし、そのお金もない
5/6 19:09

音ゲーくらいできるお金があれば…
5/6 19:10

PSPしながら宿題どうしようか考えてる
5/6 19:27

宿題が手元にないから、焦るしかない
5/6 19:29

ピンチ、ただ…それだけ
5/6 19:29

外食らしいわ
5/6 19:35

丸亀のうどんにしよう。そうしよう。
5/6 19:36

肉もいいね
5/6 19:38

あかんわ。ニーソが目につく。
5/6 19:39

しかもメガネ
5/6 19:45

明日、部室でねよ
5/6 19:45

今日の外食は一味違うぜ
5/6 19:49

最高どうしのコラボ
5/6 19:50

食ったわ
5/6 20:18

帰宅しまーす
5/6 20:19

う、、、、、、しゅ、宿題が…
5/6 20:20

帰宅(^o^)/
5/6 20:48

宿題、しますか(´・ω・`)
5/6 21:03

宿題終えたぞぉぉぉぉぉぉぉ(゜∀゜;ノ)ノ
5/7 1:34

英語Ⅱ、まだだったぁぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」
5/7 1:35

あ、水曜日提出だからいっかwwwwww
5/7 1:35

訂正)(明日提出の)宿題終えたぞぉぉぉぉぉぉぉ(゜∀゜;ノ)ノ
5/7 1:36

食後の運動しました
5/7 13:22

眠たくなった
5/7 13:22

帰宅(^o^)/
5/7 18:37

学校マジ大変やわ(^_^;)
5/7 18:37

トムとジェリー見るわ
5/7 18:38

風呂掃除を頼まれた。報酬は-100円…
5/7 18:49

何故か罰金…
5/7 18:50

しかもお金ないから、借金wwwwww
5/7 18:51

夕飯だぜ
5/7 19:20

グラスでドンピシャ!やりたいわ(o^∀^o)
5/7 19:38

ゲームセンターCX、泣けるな!!!!!
5/7 20:12

ジョギングレースがこんなにも盛り上がるとは(゜∀゜;ノ)ノ
5/7 20:13

ヤバイめっちゃ面白い
5/7 20:14

日課課題が徐々に難しく…
5/7 22:20

そして皆さん、おはようございます(^o^)/
5/8 8:06

次英語Ⅱ(゜∀゜;ノ)ノ
5/8 11:44

サブノートヤバイわ
5/8 11:45

寝る準備はできたぜ(`・ω・´)
5/8 11:47

数学Ⅱ寝ちまって、内容わからんわ
5/8 14:24

部室がさみしいwwwwww
5/8 17:13

ということで、学校終わった\(^ー^)/
5/8 17:34

明日も学校がんばらない(`・ω・´)
5/8 17:38

帰宅(^o^)/
5/8 17:46

ちょっと寝るわ
5/8 18:01

おはようwwwwww
5/8 19:31

おやすみ~
5/9 1:26

おはようございます(^o^)/
5/9 7:08

いぬぼく、見るわ\(^ー^)/
5/9 7:10

かるた、かわいいぃぃぃぃぃぃぃ
5/9 7:13

学校に向かうぜ(´・ω・`)
5/9 7:57

また自由を奪われるな(´・ω・`)
5/9 7:57

なかなか半袖の人がいる(°□°;)
5/9 8:02

なかなか半袖の人がいる(°□°;)
5/9 15:29

部活動があるなんて
5/9 15:31

今日も疲労ハンパない(^_^;)
5/9 19:01

おはようございます\(^ー^)/
5/10 7:08

学校行ってくる
5/10 8:00

今、眠い
5/10 13:05

コロッケ、おごってもらった(≧∇≦)
5/10 13:07

学校終わったわ( ̄∀ ̄)
5/10 16:32

深海少女聞きながら、帰宅中!(゜∇゜)
5/10 16:33

今日午後の授業、記憶ないわ(´・ω・`)
5/10 16:36

数学わけわからん
5/10 16:37

数学B余裕。数学Ⅱ危険…
5/10 16:38

ほんと、英語以外最初から授業受けたい
5/10 16:42

しんどい
5/10 16:42

どうでもいいけど、今まで面識ある「佐藤」さん、全員同姓同名
5/10 16:44

帰宅したら、鍵開いてた(-o-;)
5/10 16:46

誰もいないんだけど(´・ω・`)
5/10 16:47

とりあえず帰宅(^o^)/
5/10 16:47

久しぶりにこの時間に帰宅したわ
5/10 16:48

2話でここまで登場人物紹介する?wwwwww
5/10 16:52

おはようございます(^o^)/
5/11 7:29

今日も学校じゃねーかよ(´・ω・`)
5/11 7:46

土曜日が休むべきだ(`・ω・´)
5/11 7:47

今日もがんばない
5/11 7:48

みもりんが、、、、、お下げだ(゜∇゜)
5/11 8:03

めっちゃ美人やん
5/11 8:03

学校、行ってきます(´・ω・`)みもりん見たかった(´・ω・`)
5/11 8:09

学校行ってきます(`・ω・´)
5/11 8:14

帰宅したZE☆
5/11 13:31

今日、傘盗まれたw
5/11 13:32

学校から家まで、傘ないとかいじめ
5/11 13:33

数Ⅱがわからなすぎてヤバイ
5/11 13:34

今日の数Ⅱ担当教師の授業中に「大丈夫か?」と言った回数、計7回
5/11 13:36

正直言うと、なかなか危うい
5/11 13:37

英語しか今回大丈夫じゃない
5/11 13:38

それでも僕はがんばらない
5/11 13:39

今日、進撃の巨人じゃん(≧∇≦)
5/11 13:41

変猫もあるわ(`・ω・´)
5/11 13:41

どんなに勉強できなくても、天王寺には行くわ
5/11 13:42

同じ学年で部活の友がカメラを買う模様
5/11 13:44

その買い物に、つきあうぜ(`・ω・´)
5/11 13:44

O型はいないかぁぁぁぁぁぁぁ(゜∇゜)俺はA型だよぉぉぉぉぉぉぉ(゜∀゜;ノ)ノ
5/11 13:48

俺も落ちたな←((最初から…
5/11 13:51

「きもい」って聞こえると、大抵自分のことだと思ってる
5/11 13:55

そろそろ行くか(゜∇゜)
5/11 13:59

キューズなう
5/11 14:30

カメラ、高すぎて断念
5/11 15:13

友達と別れて、メイトに来たw
5/11 15:15

声優グランプリの表紙、日笠さんやん(゜∀゜;ノ)ノ
5/11 15:17

プリキュアの下敷きに手が伸びた
5/11 15:18

カゲロウデイズ3巻買うと、缶バッチついてるって(゜∀゜;ノ)ノ
5/11 15:36

買うか…
5/11 15:36

買う頃には缶バッチはないやろな(´・ω・`)
5/11 15:37

それもそうだし、カゲプロクリアファイル全種買いたいのに(´・ω・`)
5/11 15:38

買うときは一気だ
5/11 15:39

キューズに舞い戻ったぞ
5/11 15:39

まだ握手会続いてるよ(-o-;)
5/11 15:40

クリアファイル、一枚315円は高いわ(´・ω・`)
5/11 15:41

太鼓の達人がしたい
5/11 15:42

僕は並ぶぞ(゜∀゜;ノ)ノ
5/11 15:42

セガにまたパフォーマーがいます
5/11 15:44

太鼓の達人で、鬼だけの存在だけ彼女に見せて、むずかしいをやってる彼氏さん
5/11 15:46

並んでるときに腹痛とかウザイ
5/11 15:47

千本桜の裏おにが難しく感じた…
5/11 15:58

今日は、ニーソが多いな
5/11 15:59

ものすごく弟妹思いの兄を見たわ
5/11 16:19

帰宅しました( ̄∀ ̄)
5/11 17:03

寝ます
5/11 17:04

おやすみなさい( ̄∀ ̄)
5/12 3:39

おはよう(・o・)ノ
5/12 10:36

今日こそカメラ買ってくる
5/12 13:16

友のいる天王寺へε=ε=┏( ・_・)┛
5/12 13:17

今日、暑い
5/12 13:25

もう、春もないんだな
5/12 13:26

暑いわ(´・ω・`)
5/12 13:27

同期にカメラ買わしたぞぉぉぉぉぉぉぉ←
5/12 14:34

6万でおすすめ買ってたo(`▽´)o
5/12 14:35

その結果、僕と部長と同じカメラになったw
5/12 14:36

同じ部員で3人カメラ同じw
5/12 14:37

そんなこんなで、ぼっちでメイト(≧∇≦)
5/12 14:37

カゲプロクリアファイル、カノが売り切れてる(°□°;)
5/12 14:39

メイトのテレビにうたプリの映像ながれてるんだけど、そこにいる女子の量がハンパないwwwwwwwwwwww
5/12 14:46

めんまのフィギュア欲しいわ(´・ω・`)
5/12 14:47

パパ聞きの1~10巻セットが1400円(°□°;)
5/12 14:50

「ずっと」が流れてる
5/12 14:51

めだかボックスの1~15巻セット、2500円(°□°;)
5/12 14:52

「ずっと」練習したいんだけど、カラオケ行きたいわ(´・ω・`)
5/12 14:53

メイトカフェの行列がハンパないwwwwww
5/12 14:54

帰ろうかな(笑)
5/12 15:04

することがなくなった(笑)
5/12 15:05

キューズにジャルジャルいるwwwwww
5/12 15:08

関西の冠番組のやつか(°□°;)
5/12 15:09

人の量wwwwww
5/12 15:10

どうりで警官が多い←
5/12 15:11

ジャルジャルが目の前にいるwwwwww
5/12 15:13

普通に撮られてるしwwwwww
5/12 15:15

キューズ、普通に人増えた気がする
5/12 15:15

もう一回言うわ。キューズにジャルジャルおるw
5/12 15:30

2階が満員列車状態
5/12 15:38

警官、AD、総動員(笑)
5/12 15:39

ジャルやるの収録らしいわ
5/12 15:40

エタブレを踊ってる、太鼓の達人プレイヤー
5/12 15:45

人を集めることなら、太鼓の達人パフォーマーも負けない
5/12 15:49

帰るかって呟いてから何分たったかwwwwww
5/12 15:52

帰宅(^o^)/
5/12 16:41

勉強…するか………
5/12 16:43

またまた来ました。北花田( ̄∀ ̄)
5/12 18:55

帰宅(^o^)/
5/12 20:42