おやすみなさい( ̄∀ ̄)
4/22 3:36

おはようございます(`・ω・´)
4/22 7:29

お、お腹の調子が…
4/22 7:53

学校いや
4/22 8:13

眠い
4/22 11:44

ちょっと寝ましょう。そうしましょう。
4/22 11:47

4/22 13:06

アニメ見たい
4/22 13:08

今日は部室で活動して、宿題して、寝るわ
4/22 14:19

部室へ
4/22 15:52

やっと終わった
4/22 18:02

ホワイトボードって書きにくいわ( ̄∀ ̄)
4/22 18:03

日本語って難しい
4/22 18:07

担任に等差数列教えてもらったが、全くわからん
4/22 18:08

容姿がかわいい子よら性格がかわいい子とお付き合いしたい
4/22 18:12

そんな子、身近にあんまりいない(´・ω・`)
4/22 18:13

寂しいわ
4/22 18:14

こういう時、リア充はいいよな
4/22 18:17

心の支えがいるんだもん(´・ω・`)
4/22 18:17

ただいま(・o・)ノ
4/22 18:17

ネガティブが続いておりますが、あしからず
4/22 18:19

僕ってさ、同い年よりも知識ないな
4/22 18:20

途中で話が噛み合わなくなる(笑)
4/22 18:21

アニメの話になるとそうだわ
4/22 18:21

ほんと、すぐ忘れてすまないm(_ _)m
4/22 18:23

ネガティブを直せばいいのかな?
4/22 18:25

そこどうにかすれば、全てが良くなる気がする
4/22 18:26

眼鏡っ娘に癒されてくるわ
4/22 18:27

とか言うからダメなのか?(笑)
4/22 18:27

お腹すいた( ̄∀ ̄)
4/22 18:31

カレーが夕食らしい
4/22 18:31

リンちゃんなうの小説が読みたくて読みたくて仕方ない
4/22 18:32

面白いよねあれは(*^o^*)
4/22 18:33

困ったな。眠い。寂しい。
4/22 18:45

お姉ちゃんがバイトに行ってる模様
4/22 18:51

まぁ、僕がそう呼んでるだけなんだけど…
4/22 18:53

本当の姉が欲しい
4/22 18:53

なでなでしてほしい
4/22 18:53

でも、妹がほしい
4/22 18:56

Twitterで妹になってくれる人、募集する。
4/22 18:56

てか探す
4/22 18:56

(Twitterでの)お姉ちゃんはいつ帰ってくるのかしら(´・ω・`)
4/22 18:57

Twitterで絡んでくれる人少ない(笑)
4/22 18:58

心羽以外、リア友も絡んでくれないし(´・ω・`)
4/22 18:59

そんな絡みにくいか?(笑)
4/22 18:59

相葉氏が帰れま10に
4/22 19:02

ガリレオあるじゃん今日
4/22 19:03

相葉氏で遊ぶなよ(笑)
4/22 19:03

かわいいですよな
4/22 19:04

ミックスピザじゃね?
4/22 19:04

チキンナゲットも捨てがたい
4/22 19:06

ケンタッキーいきたくなった
4/22 19:06

眠いな(笑)
4/22 19:07

もうちょいしたら寝よう
4/22 19:07

パーフェクトか( ̄∀ ̄)
4/22 19:08

ハーゲンダッツが食べたくなった
4/22 19:08

お腹すいたLv2
4/22 19:09

とりあえず、おやすみなさい
4/22 19:09

あ、リプを見ないだけか(笑)
4/22 19:13

これから見るから、みんな絡んでくれ
4/22 19:13

リア友が特に
4/22 19:13

とりあえず、おやすみなさいLv2
4/22 19:14

と思ったが、夕飯ができてしまった(笑)
4/22 19:15

パイナップルのフルーチェの最終進化
4/22 19:19

おやすみいってくれた人には申し訳ないが、夕飯できたので寝てません
4/22 19:22

パーフェクトした。帰れま10(≧∇≦)
4/22 19:53

相葉氏、おめでとう(≧∇≦)
4/22 19:54

みなみけ、見てます
4/22 20:01

夏奈ちゃん、マジ女神
4/22 20:04

千秋がマジでいい
4/22 20:12

山、登ってみたいな
4/22 20:24

高尾山を(笑)
4/22 20:25

天然、かわいい
4/22 20:25

まんがーる、見てます
4/22 20:27

あきがお気に入り
4/22 20:29

まんがーる、終わった(笑)
4/22 20:29

みなみけ、見てます(笑)
4/22 20:30

恋愛の、、、マジの泣けるやつか
4/22 20:36

夏奈がかわいい
4/22 20:36

誰か絡もうよ(・o・)ノあとで(笑)
4/22 20:37

南家の弟になりたい。割と全力で。
4/22 20:38

夏奈と絡みたい
4/22 20:43

照れた女子がかわいい
4/22 20:43

なんだそれ(笑)
4/22 20:44

僕も待つタイプ
4/22 20:44

自分からとかは、絶対言わない気がする
4/22 20:45

どうしてからいとつらいは同じ字なのだろう
4/22 20:46

ほんのすこしってどのくらい?
4/22 20:49

少々ってどのくらい?
4/22 20:50

ヤマノススメ、見てます
4/22 20:53

森ガールって実在すんの?
4/22 20:53

ゆかち、かわいい
4/22 20:55

愛衣さん、いい声です
4/22 20:59

一段落ついて、ガリレオ見る
4/22 21:01

ガリレオ、放送中です
4/22 21:08

宿題面倒
4/22 21:20

おはようございます(・o・)ノ
4/23 7:13

みなみけ、見てますよ(o^∀^o)
4/23 7:14

加藤アナが眼鏡をかけてるだと(°□°;)
4/23 7:36

眠いな(笑)
4/23 7:37

学校いや
4/23 7:59

今日は教室で本をずっと読んでおこう。そうしよう。
4/23 8:13

小説、たまってきたしな(笑)
4/23 8:13

家では読まんし(笑)
4/23 8:14

エレベーターの張りつめた空気がヤバい(笑)
4/23 8:38

アニメ見たい
4/23 14:19

お金が欲しいの
4/23 18:49

マジで辛いな(笑)
4/23 19:38

学校しんどいわ~
4/23 19:39

今、長時間差で辛さがくるカレーを食べてます(笑)
4/23 19:39

知識の乏しさには定評がある
4/23 19:49

一存見てます
4/23 19:56

サブは抜けれないな
4/23 20:00

たまこ、マジかわいい
4/23 20:18

眼鏡かけたら、もう死ぬわ
4/23 20:19

たまこみたいな女子いないかね(-.-;)
4/23 20:20

おやすみなさい( ̄∀ ̄)
4/24 3:35

おはようございます(^o^)/
4/24 7:08

たまこ見てます
4/24 7:13

眼鏡神
4/24 7:14

おさげ好きとしては、たまこはもうやばいからな(笑)
4/24 7:15

まぁ今頃やけどな(笑)
4/24 7:16

ヤバい。かわいすぎる
4/24 7:18

眼鏡ときたら、やべー(笑)
4/24 7:18

純粋な子~
4/24 7:19

運命じゃねーよ(笑)
4/24 7:21

かわいいぃぃぃぃぃぃぃ。
4/24 7:23

笑顔のたまこの破壊力はもう、、、、、
4/24 7:26

純粋~
4/24 7:27

たぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁぁぁこぉぉぉぉぉぉぉ
4/24 7:31

もう発狂してるわ
4/24 7:32

まだ朝だぜwwwwww
4/24 7:33

ちっちゃくないよ!
4/24 7:34

と、あんこが言えば許せる
4/24 7:34

あんこが照れてるぅ
4/24 7:38

学校の準備しないと
4/24 7:44

史織ちゃんがかわいいぃぃぃぃぃぃぃ
4/24 7:46

あんこぉぉぉぉぉぉぉ
4/24 7:49

まさかのそっちか(笑)
4/24 7:51

学校だな( ̄∀ ̄)
4/24 8:01

学校面倒やわ(´・ω・`)
4/24 8:03

すぐ眠くなる
4/24 8:04

4/24 8:29

暇だから
4/24 9:48

眠いな
4/24 10:45

帰宅(^o^)/
4/24 17:22

絆PSPやるわ
4/24 17:23

暇(笑)
4/24 17:40

待ち受け画面で癒される
4/24 17:41

期待するよ。そりゃよ(笑)
4/24 17:50

イナクロを寝てて、見過ごしたらどうしようか(´・ω・`)
4/24 17:52

眠いしな(´・ω・`)
4/24 17:54

Twitterで空気。比例して今でも空気。
4/24 18:06

ちょっと寝るわ( ̄∀ ̄)
4/24 18:06

おやすみ~(^∀^)ノ
4/24 18:07

おはようございます(・o・)ノ
4/24 20:15

予想通り、イナクロ見忘れた…
4/24 20:15

一回寝たら、ほんと起きられない。
4/24 20:16

イナクロどうなった?(´・ω・`)
4/24 20:17

録画しとけば良かった(´・ω・`)
4/24 20:18

きなこ…
4/24 20:19

とりあえず、夕飯食べようか…
4/24 20:20

眠いな(笑)
4/24 20:21

ほんと、イナクロ見たい。
4/24 20:22

眠いな(笑)
4/24 20:24

岡田さん、技決まってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
4/24 20:40

ホントに僕のつぶやきが空気すぎて、笑えてくる
4/24 20:43

こんなもんか(笑)
4/24 20:44

ヒドイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4/24 20:45

イナクロ見たかった(´・ω・`)
4/24 20:47

ささみさん見るか
4/24 20:54

お茶飲もう。
4/24 20:58

あ、きれてた(笑)
4/24 20:58

かがみがかわいい
4/24 21:26

つるぎがかわいい
4/24 21:27

つるぎの変態さを受け入れる自信がある
4/24 21:28

かがみの入浴シーンがヤバス(笑)
4/24 21:29

外出~
4/24 21:38

てかさ、貧乳を否定する理由がない
4/24 21:39

巨乳も好きだが、貧乳も好きだぞ
4/24 21:41

俺は等しく愛してるぜ
4/24 21:41

貧乳を気にして、顔真っ赤にして怒る女子とかもう、、、、、無敵ですよね
4/24 21:43

でも、貧乳たちよ。安心したまえ!意外と貧乳好きの男子のほうがこの世には多いのだ!その証拠にほら!僕の周りには貧乳好きしかいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4/24 21:47

僕だけがバランスを保っている
4/24 21:47

てかさ、2次元以外で「こいつ、ほんとに巨乳」っていうほど巨乳なやつ見たことない
4/24 21:49

いるの?wwwwww
4/24 21:50

閃乱カグラ並の巨乳がwwwwww
4/24 21:51

結局、メガネが似合うか似合わないかwwwwww
4/24 21:54

まぁ、めちゃくちゃかわいいじゃねぇぇぇぇぇぇぇかぁぁぁぁぁぁぁで終わるんだが(笑)
4/24 21:55

性格がいい子と一生を過ごしたい
4/24 21:56

みんなが思ってる以上に切実な願い
4/24 21:57

帰宅~(*^o^*)
4/24 21:57

さぁ皆さま、家族ゲームの始まりです
4/24 21:59

別にいいでしょ(笑)
4/24 22:04

始まった始まった
4/24 22:06

いじめってどんどん悪化してるよな
4/24 22:07

懐かしいよなwwwwww
4/24 22:07

誰もが一度は壁だよな←
4/24 22:08

あはは、殺したくなった
4/24 22:09

ほんと、いじめてる側って生きてる実感あるんかね
4/24 22:13

偽善者みたいなこというけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
4/24 22:14

あったら、!だねwwwwww
4/24 22:15

最近、フォロワーが減り始めてる(´・ω・`)
4/24 22:17

こんな家族いややな
4/24 22:25

終わったな( ̄∀ ̄)
4/24 22:52

とりあえず、進撃の巨人見るわ
4/24 22:55

3話なりよ~
4/24 22:56

こんな美少女をいじめるなんて、、、、てめーら人間か(°□°;)
4/25 2:15

すぐ服破れるよなwwwwww脆いなwwwwww
4/25 2:20

そろそろ寝ようかな( ̄∀ ̄)
4/25 2:59

学校、、、、、あるし、、、、、
4/25 3:00

おやすみ~
4/25 3:04

おはようございます(^o^)/
4/25 7:15

朝一でたまこまーけっと見るわ
4/25 7:15

たまことプールとか………プールが赤くなるぜwwwwww
4/25 7:16

たまこ、およげなかったのか
4/25 7:18

一瞬たが、たまこのスク水(゜∀゜;ノ)ノ
4/25 7:20

ちょっと誤字ったwwwwww
4/25 7:21

史織もいつも通りかわいい
4/25 7:24

キャンプファイアーでもちを焼くとかwwwwwwwwwwww
4/25 7:27

やべー、かわいい
4/25 7:34

この回はみどりもかわいかった
4/25 7:36

みどり、ノーマークだったわwwwwww
4/25 7:40

学校面倒だ
4/25 7:53

今日も面倒すぎて、吐きそうwwwwww
4/25 7:55

なんか楽しいことないかね(´・ω・`)
4/25 7:55

学校、全体的に楽しいことないよな(´・ω・`)
4/25 7:56

超美少女の転校生が来たら、学校に誰よりも早く登校できる自信がある
4/25 7:57

ということで転校生来いよwwwwww
4/25 7:57

猫飼うなら、猫耳つけた美少女で
4/25 7:59

学校がいやいや
4/25 8:10

期待は後悔に繋がるんだね
4/25 8:25

会えたらいいな~とか思って失敗したら、その日は終わるwwwwww
4/25 8:26

人生は空回り
4/25 8:26

今日は終わったwwwwww
4/25 8:28

もしもボックスが今めちゃくちゃ欲しい
4/25 8:32

トイレでトイレットペーパーがなかったときの焦りと恐怖をさっき味わった
4/25 10:48

数学Ⅱが面白いほどわかるwwwwww
4/25 10:48

次、英語Ⅱですわ
4/25 10:49

ミクゲーやりたい
4/25 10:50

あえて言おう!5500ツイートだと言うことを!
4/25 11:47

暇だから、ネタもないwwwwww
4/25 11:47

歌手がわからん(ρ°∩°)
4/25 12:55

聞いたことはあるのに(ρ°∩°)
4/25 12:55

学校終わった( ̄∀ ̄)
4/25 16:25

天王寺行くぜ
4/25 16:28

ゲーセンだぜ(゜∀゜;ノ)ノ
4/25 16:29

お金がないぜ(´・ω・`)
4/25 16:30

だが行くぜ(゜∀゜;ノ)ノ
4/25 16:31

誰かいたら、おごってもらうんだ(*^o^*)
4/25 16:31

かわいい女子(゜∀゜;ノ)ノ
4/25 16:32

いねぇ~か~?
4/25 16:33

誰か知ってるやつ見つけよう
4/25 16:34

眼鏡女子>お金
4/25 16:35

眼鏡女子>成績
4/25 16:36

眼鏡女子>3次元
4/25 16:37

帰宅(^o^)/
4/25 16:46

5555ツイートを完全に見逃して、なんか全てがどうでもよくなった
4/25 16:51

今から天王寺へ
4/25 17:16

キューズで終わりやな(笑)
4/25 17:16

お金が100円あった(*^o^*)
4/25 17:23

何ができるか(笑)
4/25 17:23

あべのベルタ着( ̄∀ ̄)
4/25 17:30

絆やろうかな
4/25 17:31

帰ろうか
4/25 19:24

眠いな(笑)
4/25 19:25

しんどい(笑)
4/25 19:25

暗!wwwwww
4/25 19:25

宿題面倒だ
4/25 19:30

帰宅(^o^)/
4/25 19:40

財布が空
4/25 19:53

困ったな( ̄∀ ̄)
4/25 19:53

生存見るわ
4/25 20:00

うらやましいわ
4/25 20:06

お金が欲しい(真顔
4/25 20:33

リア友、絡もうよ
4/25 20:34

金髪幼女ときたら、私の妹に迎えたい
4/25 20:37

銀髪幼女ときたら、私の妹に迎えたい
4/25 20:40

みなみけ、見ます
4/25 20:47

おやすみなさい( ̄∀ ̄)
4/26 2:38

おはようございます(^o^)/
4/26 7:10

たまこの「~ぜ」がかわいい
4/26 7:11

みどりもなかなか( ̄∀ ̄)
4/26 7:12

たまこが姉だったら…
4/26 7:15

なんでたまこかわいいの
4/26 7:21

史織ちゃん、いいねぇ~
4/26 7:24

たまこの「うらめしやっ!」がかわいすぎて、朝食が進まない
4/26 7:26

たまこ眼鏡は正義
4/26 7:30

あんこを妹n(殴
4/26 7:32

たまこが嫁に行くのか?僕のところに?
4/26 7:35

たまこはみんなのたまこです(`・ω・´)
4/26 7:51

マギじゃね(゜∀゜;ノ)ノ
4/26 12:55

歌います
4/26 12:55

GJ放送部
4/26 13:01

supercell関連てEGOISTをかけてほしい………………って伝わってる?
4/26 13:10

supercellさんは尊敬以外しない
4/26 13:11

ウォークマンはsupercellさんの曲が大半(`・ω・´)
4/26 13:12

以上、自慢でした(`・ω・´)
4/26 13:12

たまっこまーけっと♪
4/26 13:13

5時限目は英g…………睡眠か
4/26 13:16

死にそう
4/26 13:16

明日から暇だから、遊んでくれる人でも募集しとく
4/26 13:17

来たら奇跡、来ないとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
4/26 13:18

ゆっくり実況でもやる
4/26 13:19

時間が浮くね(*^o^*)
4/26 13:19

orz
4/26 13:20

没収されると面倒。離脱( ̄∀ ̄)
4/26 13:21

眠いな(笑)
4/26 14:20

眼鏡っ娘、大好きだから。愛してるぜ(`・ω・´)
4/26 14:20

学校終わった( ̄∀ ̄)
4/26 17:51

明日から悪夢の3連休
4/26 17:52

宿題多すぎ
4/26 17:52

今から天王寺( ̄∀ ̄)
4/26 17:54

お金がないっていうのに、誘われた(´・ω・`)
4/26 17:55

見てるだけやなwwwwww
4/26 17:56

サウンドボルテックスやりたいわ僕も
4/26 17:56

カラオケも行きたいわ僕も
4/26 17:57

ところで、体が悲鳴をあげてた(笑)
4/26 17:57

心羽と合流( ̄∀ ̄)
4/26 17:58

マジか(゜∀゜;ノ)ノ
4/26 18:14

心羽が無駄にうまくなってる
4/26 18:18

太鼓の達人も負けたか(笑)
4/26 18:18

横で叩かせてもらおう
4/26 18:20

アポロ、人多すぎて酔う
4/26 18:34

急ですが、唯ちゃんかわいい
4/26 18:35

心羽、サウンドボルテックスで六兆年と一夜物語プレイ中
4/26 18:36

いい曲だよなあたりまえです。
4/26 18:37

めちゃくちゃ簡単にクリアした(笑)
4/26 18:38

この前見たときは、全然やったのに(´・ω・`)
4/26 18:39

成長が早い
4/26 18:39

泣けてきた(´・ω・`)
4/26 18:40

東方の曲が増えたようです
4/26 18:41

最近話題のダンスゲームを控えめな感じで、恥ずかしそうにプレイしてる眼鏡っ娘がかわいい
4/26 18:42

ちょい離脱~
4/26 18:56

帰宅(^o^)/
4/26 20:00

セカオワ、出てるやん(゜∀゜;ノ)ノ
4/26 20:02

まさかの一番(゜∀゜;ノ)ノ
4/26 20:02

ももクロいますやんo(`▽´)o
4/26 20:03

RPG
4/26 20:03

いいねぇ~
4/26 20:05

セカオワ、サイコー(」゜□゜)」
4/26 20:06

困った(´・ω・`)
4/26 20:11

ももクロ、いいね~
4/26 20:11

( ゜∀゜)o彡°あーりん!あーりん
4/26 20:13

ミュージックステーションのオリコンランキングが気になって仕方がない
4/26 20:26

カノン来るかね( ̄∀ ̄)
4/26 20:26

先週じゃないよね(´・ω・`)
4/26 20:26

ランキングスタート
4/26 20:28

ランキング、すごいなwwwwww
4/26 20:28

テニミュ来たぞ(」゜□゜)」
4/26 20:29

4位にうたプリ(*^o^*)
4/26 20:31

クラリス来たしな(*^o^*)
4/26 20:32

クラリスのつづりがわからん(´・ω・`)
4/26 20:32

ナオト・インティライミ、いいよね(*^o^*)
4/26 20:34

ランキング後のうたプリ関連のRTとふぁぼの嵐が止まらないwwwwww
4/26 20:41

あ、モーレツのときの( ̄∀ ̄)
4/26 20:42

ももクロキタァァァァァァァ
4/26 20:46

ゆかち、大好き(`・ω・´)
4/26 20:53

唯ちゃん、かわいい声してますわ(」゜□゜)」
4/26 20:54

あ、ヤマノススメ見てます(*^o^*)
4/26 20:54

外出
4/26 21:39

かなり眠い
4/26 21:39

帰ったら、寝よう
4/26 21:40

舌が痛い(´・ω・`)
4/26 21:41

しかも、口内炎治ったと思ったら、また新しいのが(´・ω・`)
4/26 21:44

雲一つないから、綺麗な月だな
4/26 21:46

帰宅(」゜□゜)」
4/26 21:49

ちょっと寝るわ( ̄∀ ̄)
4/26 21:50

しばらくしたら、浮上するわ(」゜□゜)」
4/26 21:50

じゃ、おやすみなさい( ̄∀ ̄)
4/26 21:51

なんかフォロワーさんと絡んでたら、寝るタイミング失ったwwwwww
4/26 21:58

でもフォロワーさんと絡めたら、至福だよね(*^o^*)
4/26 21:59

こんなにうれしいことはない←
4/26 21:59

じゃ、ちょっと寝るわ( ̄∀ ̄)おやすみなさい( ̄∀ ̄)
4/26 22:11

深夜に起きれなかった。おはようございます(・o・)ノ
4/27 9:44

することがなさすぎて萎える
4/27 11:18

したいことができなさすぎて泣けてくる(´・ω・`)
4/27 11:19

なぜならお金が(´・ω・`)
4/27 11:23

ガンダムやりたいね(ρ°∩°)
4/27 11:24

することなくて困った
4/27 13:36

マクド行こう( ̄∀ ̄)
4/27 16:44

久しぶりにTwitterあんまりしてないわ(笑)
4/27 16:45

同じ塾のやつがおる(笑)
4/27 16:53

マクドでバイトしてた(笑)
4/27 16:55

相手、僕に気づかずwwwwww
4/27 16:55

まぁ、一回も話したことないけどwwwwww
4/27 16:57

なんか後悔wwwwww
4/27 16:58

今日はなんか嫌な日やわwwwwww
4/27 16:58

風呂入りたいな
4/27 16:59

ナノさん、サイコー(*^o^*)
4/27 17:00

早くも帰宅(^o^)/
4/27 17:01

ハンター×ハンター見るわ
4/27 17:23

もうしんどい
4/27 17:35

夕飯食べるわ(`・ω・´)
4/27 20:11

安心と安定と爆笑の面白さ
4/27 21:06

ちはやふるが見たい
4/28 0:35

漫画を!
4/28 0:36

買えない!(´・ω・`)
4/28 0:36

眼鏡っ娘、逢坂さんがかわいいぃぃぃぃぃぃぃ(」゜□゜)」
4/28 0:38

おはようございます(・o・)ノ
4/28 8:00

衣替えなう(゜∇゜)
4/28 10:34

力仕事しかしてない(´・ω・`)
4/28 10:37

ちょっと買い物
4/28 10:45

仕事なくなったwwwwww
4/28 10:54

宿題したくない(゜∇゜)
4/28 10:54

したくないじゃない!しないんだ!
4/28 10:55

衣替え終わったら、天王寺やな( ̄∀ ̄)
4/28 10:55

とりあえず、喉が(・_・;)
4/28 10:55

明日のカラオケ大丈夫か?
4/28 10:56

大丈夫だ。問題ない。
4/28 10:56

実際問題なんだがなwwwwww
4/28 10:57

…宿題やるか…………
4/28 10:57

カラオケが今日になったwwwwww
4/28 12:30

喉も口の中も舌も最悪なのに(´・ω・`)
4/28 12:34

歌えるか!?(・_・;)
4/28 12:45

現地集合を守らない心羽
4/28 13:31

来た
4/28 13:32

カラオケリアルタイム実況する!wwwwww
4/28 13:36

ルカルカ歌う心羽
4/28 13:39

アクエリオンを歌う心羽
4/28 13:49

心羽本人は出ませんwwwwww
4/28 13:49

歌ってみたが、ダメだなwwwwww
4/28 13:57

六兆年と一夜物語、ムズすぎるwwwwww
4/28 14:08

難しいな(笑)
4/28 14:42

今回の最高かな
4/28 14:52

嘘、歌う
4/28 14:59

歌ってる最中に店員がwwwwww
4/28 15:04

前の人の履歴wwwwww
4/28 15:15

リンちゃんがかわいいぃぃぃぃぃぃぃ(」゜□゜)」
4/28 15:30

横で心羽が踊ってますよ
4/28 15:39

レポートひでー
4/28 15:57

帰宅(^o^)/
4/28 19:19

途中、完全に忘れたわwwwwww
4/28 19:20

スタサポやるか
4/28 21:05

ほんとに国語苦手やなwwwwww
4/28 21:17

古典が特に(´・ω・`)
4/28 21:17

びっくりするぐらい、わからんwwwwww
4/28 21:17

やめた。ちょい休憩( ̄∀ ̄)
4/28 21:33

眠くなってきたwwwwww
4/28 21:39