おはようございます(o^∀^o)
4/8 7:11

昨日はよくなでなでされた(゜∇゜)
4/8 16:59

太鼓の達人ができない( ̄○ ̄;)目がおかしいwwwwww
4/8 17:16

紅クリアしてから寝るぞ(¬з¬)
4/8 18:00

クリアした(笑)
4/8 18:05

さて、アニメが待っている。
4/8 22:16

録りためた、ラブライブ!
4/8 22:20

のぉぉぉぉぉぉぉぞぉぉぉぉぉぉぉみぃぃぃぃぃぃぃ”(ノ><)ノ
4/8 22:21

副会長”(ノ><)ノ
4/8 22:21

ここでマギの最終回”(ノ><)ノ
4/8 22:53

ほっちゃんいいね(o^∀^o)
4/8 22:58

ヤムライハ、マジかわいい。マジ天才(゜∇゜)
4/8 23:03

紅玉(゜∇゜)
4/8 23:03

アリババ君…
4/8 23:09

モルさぁぁぁぁぁぁん(」゜□゜)」
4/8 23:12

EDがいいから、明日は一人カラオケだな( ̄∀ ̄)
4/8 23:14

ヤムさぁぁぁぁぁぁん(」゜□゜)」
4/8 23:15

ジュダル、マジカッコいいわ( ̄∀ ̄)
4/8 23:15

ここでラブライブ最終回(・д・)
4/8 23:20

かよちん(o^∀^o)
4/8 23:26

にこ、理想の姉の一つ(o^∀^o)
4/8 23:28

かよちんメガネはもうあれだよね、、、、、最強ですよね、、、、、
4/8 23:32

続いてちはやふる( ̄∀ ̄)
4/8 23:35

パソコンでTwitterやりたいな。
4/8 23:37

ガラケー面倒
4/8 23:37

つくえくんが、、、、、カッコよすぎる( ̄○ ̄;)
4/8 23:46

にくまんくんが、、、、、カッコよすぎる( ̄○ ̄;)
4/8 23:47

来ました!メガネ女子です!!
4/8 23:55

あさぽん、いいいいいいいいねo(`▽´)o
4/9 0:02

優太、かわいいよな(笑)
4/9 0:17

そろそろ行くか( ̄∀ ̄)学校…
4/9 8:29

学校終わった(笑)
4/9 9:33

TSUTAYA(o^∀^o)
4/9 10:18

帰宅(^o^)/
4/9 10:50

ささみさんも見たところで、昼飯でも作りますか( ̄∀ ̄)
4/9 13:06

天津飯か( ̄∀ ̄)
4/9 13:10

面倒。やめだ
4/9 13:12

うまい棒発見(*^o^*)
4/9 13:14

Eもあるとか初耳wwwwww
4/9 13:19

中2のころ、よく遊んだけど、そこまで胸が大きかったなんてwwwwww
4/9 13:23

結局、女子ってめがね…性格だよね(*^o^*)
4/9 13:26

さて、今からカラオケだ(*^o^*)
4/9 14:44

まぁ一人なんだけど(笑)
4/9 14:45

TSUTAYAに寄り道してもた(笑)
4/9 15:23

あ、宿題…
4/9 15:24

ここで一人(*^o^*)
4/9 15:30

#カラオケ採点
4/9 15:46

アイスが減らない(笑)
4/9 17:24

喉が死にかけ(笑)
4/9 17:45

僕の一人カラオケ、終了のお知らせ
4/9 19:00

明日から授業か(ρ_;)
4/9 20:09

部活に眼鏡っ娘来たら、とりあえず全力のガッツポーズ(゜∇゜)
4/9 20:10

ただいま帰りました(≧∇≦)
4/10 18:08

一途も辛いわp(´⌒`q)
4/10 18:23

帰宅(^o^)/
4/10 20:55

今日、俺妹やんな(o^∀^o)
4/10 20:58

しょっぱなから、宿題多し、、、、、
4/10 20:59

とりあえず、ももクロ出るぜ
4/10 21:02

ほう、金爆からか(o^∀^o)
4/10 21:03

嵐、いつ?
4/10 21:04

美女に少という字を書き込み、全員そうしたい。
4/10 21:05

ナニイッテンノ?
4/10 21:06

あ、イナクロ録れてない…
4/10 21:09

黄名子、かわいい。
4/10 21:10

次、嵐っぽくない?
4/10 22:05

キタ
4/10 22:07

おはようございます(^o^)/
4/11 7:15

学校いや
4/11 7:17

ただいま(^∀^)ノ
4/11 17:33

皆、写真部入ろ( ̄∀ ̄)楽しいよ( ̄∀ ̄)
4/11 20:00

新入部員が来る予感がまったくしない( ̄∀ ̄)
4/11 20:03

塾って本当に面倒だよね( ̄○ ̄;)
4/11 20:08

学校終わって、先輩とゲームと声優の話してたら、2時間たってて焦ったwwwwww
4/11 20:11

先輩がアメブロしてるという事実wwwwww
4/11 20:12

っていうか、宿題多し
4/11 20:13

メガネはずすとかわいい人は、ホントにかわいい。
4/11 20:17

かわいい。
4/11 20:18

おさげのメガネ女子。
4/11 20:18

え、かわいすぎない(笑)
4/11 20:18

すりおろしリンゴのチューハイのCM、サザエさんのOPみたい
4/11 20:20

とりあえず、眼鏡をかけてマイナスはありえない
4/11 20:21

でもメガネをはずすt(殴
4/11 20:22

ぶどうゼリーがおいしいが、横についてたであろうもう片方が見当たらない。
4/11 20:29

ところで、メガネh(殴
4/11 20:30

Rayとやなぎなぎサイコー
4/11 21:12

とりあえず、まおゆうみてる( ̄∀ ̄)
4/11 21:15

あ、ギター欲しい
4/11 21:16

宮野真守、いまだぞ!
4/11 23:14

おやすみなさい( ̄∀ ̄)
4/12 2:20

おはようございます(^o^)/
4/12 7:51

アニメ見たい(o^∀^o)
4/12 13:17

何故かたかはし智秋出てるぞ( ̄○ ̄;)初耳( ̄○ ̄;)しかも地上波(°□°;)
4/12 21:25

暇だから、ランニング中
4/12 21:41

おはよう(^o^)/地震来たよねp(´⌒`q)
4/13 5:36

どんだけ地震で目覚めたかp(´⌒`q)怖い(>_<)
4/13 5:39

みんな、大丈夫?
4/13 5:43

被害ないよな?p(´⌒`q)
4/13 5:49

学校行ったら休校。普通ならうれしいけど、一年生の部活体験をさせてあげられない。
4/13 11:50

しばらく学校待機しても、一年生は来ない。
4/13 11:51

だから、部員だけで近大撮りに行こうって言われたから準備したら、まさかのアポなしとわかって、無理。
4/13 11:52

メールしてきてもらった部員に申し訳ない。
4/13 11:53

m(_ _)m
4/13 11:53

今日は最悪だ…
4/13 11:54

とりあえず、ただいま(ρ°∩°)
4/13 12:00

RTしても付き合えないよ( ̄∀ ̄)知ってるでしょうが( ̄∀ ̄)
4/13 19:07

ぼっちなら、RTして期待するのは酷だよ。
4/13 19:11

バイトしたいな(ρ°∩°)
4/14 17:31

着くまで寝るか( ̄∀ ̄)
4/14 17:33

着いた
4/14 17:53

毎回来すぎて、飽きた。
4/14 18:00

北花田って何にもない( ̄∀ ̄)
4/14 18:05

さいたま2000のフルコンボ、ぬるいなwwwwww
4/14 18:17

なんだ、ただのドロンか( ̄∀ ̄)
4/14 18:21

太鼓の達人したいわ( ̄∀ ̄)
4/14 18:29

太鼓の達人してる人の汗がハンパない(笑)
4/14 18:41

とりあえず、キラメキラリとエンジェルドリームを。ぶれたけど(笑)
4/14 19:01