今から23時59分59秒まで、嘘は絶対につきません。
4/1 0:02

今から23時59分59秒まで、嘘は絶対につきません。 #エイプリルフール
4/1 0:04

エイプリルフールだからって、冗談にならん嘘つかれたら、ほんとにもう、ムカつきます。
4/1 7:53

嘘つくなら、他人が絡まないもんにしろよ。意味不。ほんと絡まないで欲しい。
4/1 8:00

大阪ではラブライブ最終回(」゜□゜)」
4/1 12:48

バイトしたい。
4/1 19:04

おはようございますm(_ _)m
4/2 7:25

ファンモンが1位じゃない(」゜□゜)」
4/2 7:28

はがない、見てる(」゜□゜)」
4/2 11:04

理科が幼く見えるのは、僕だけか?wwwwww
4/2 11:14

部活終わり( ̄∀ ̄)
4/2 17:20

夜空の照れ顔画像が欲しい。大好きだから。
4/2 17:21

黄名子かわいい(笑)
4/3 19:06

黄名子かわいい。
4/4 0:14

阿倍野行くぜ!黄名子かわいい!
4/4 13:33

キューズ(」゜□゜)」
4/4 14:27

太鼓の達人を{気がすむまで(お金がなくなるまで)}やる!
4/4 14:35

汗が(笑)
4/4 14:56

めざましテレビにLiSA出てたよ(」゜□゜)」
4/5 6:56

僕の親友君は、ロリコンでド変態で、彼女もいないが、僕は人類の中で一番性格がよく、いいやつだ。なのに、彼女できないから、意味がわからんwwwwww
4/5 19:40

宿題終わらん(T_T)
4/5 19:41

今日、はがない最終回やぞあせる
4/5 19:44

彩陽さんのアルバム、もうそろそろやな(≧∇≦)
4/5 19:46

春休み中、オーバーヒート気味だったから、もとの性格に戻さないとなm(_ _)m
4/5 19:49

RTした人に聞きたいが、そんなに見たいか?wwwwww
4/5 19:57

風呂掃除しねーとあせる
4/5 20:03

ロスタイムメモリー、歌いたくても歌えない(ToT)
4/5 20:11

ガールフレンド(仮)やりたくて死にそう←
4/5 20:38

カラオケ行くか( ̄∀ ̄)いや、遅いかwwwwww
4/5 21:40

ゆかりん、サイコー(o^∀^o)
4/6 14:33

冬海、可愛すぎます。
4/6 15:21

近い近い(笑)
4/6 15:22

冬海、可愛すぎます。
4/6 15:26

冬海、可愛すぎます。
4/6 15:26

デスクトップ変更wwwwww
4/6 15:27

やっぱり俺の逃げ場はアニメしかないのか…
4/6 15:41

期待したことは決してその通りにならない。
4/6 16:00

ぽぷらがかわいいぃぃぃぃぃぃぃ。
4/7 3:36

亜豆、かわいい(笑)
4/7 4:14

最近、歯が抜ける夢をよく見る
4/7 12:47

そもそもアニメ・漫画を実写化しようと考えるのがダメだろ( ̄∀ ̄)
4/7 13:09