ガイア・エヌピーファンサイト応援中


潤い肌のための高機能基礎化粧品!

Robusa de Coll (ロブサ・デ・コル)のサンプルを使ってみました


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


ロブサ・デ・コルは、NMFに着目したスキンケアライン
NMFとは自然保湿因子で、角質層内で水分を捕まえている天然保湿成分の事です

NMFの減少による肌の乾燥や肌荒れ
肌老化をたっぷりの「ペンタバイティン」でサポート
          
また「ペンタバイティン」、「RCコンプレックス」、「バイオアンテージ」による3つの相乗効果で、
24時間乾かない肌を実現

聞きなれない言葉が多くて、チンプンカンプンって感じですが
要は、乾燥肌と肌老化に効果がある化粧品ってことですよねきっと

まずは、クレンジングジェルから使ってみました
メイクへのなじみが、良いです 
刺激もないので、優しくメイクが落とせます

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

次に、ローションとクリームを使ってみました
ローションは保湿成分がたっぷりで、肌が柔らかくしっとりした仕上がり

クリームは、しっかり目な感じ
肌をしっとりバリアしてくれます、でもベト付かなくていいですね~

ちょっぴり小金持になりたいなぁ

ひげぽぽは乾燥肌なので、しっとり系のスキンケアラインは嬉しいです
肌をしっとりさせる事で、肌老化も防いでくれそうです