秋の新味食パンミックスモニター募集! ←参加中


お菓子作り パン作りの材料と道具の専門店といえばcuoca(クオカ)さん


モニプラさんで cuoca(クオカ)さん からのお題です

『あなたがホームベーカリーを買ってよかったと感じる瞬間ってどういう時ですか?』


私が手軽にパン作りを楽しめるのもホームベーカリーのおかげアリガトウ

家族の『美味しかったよ~』の一言が聞けた瞬間幸せ

ホームベーカリーを買って良かったって思います



娘のお弁当に作った

『ワニのサンドイッチ弁当』

ちょっぴり小金持になりたいなぁ


お弁当を開けた瞬間

あっと喜んでくれる顔を想像しながら、ワクワクしながら作りました


目のところはチョコチップを入れて、

口の部分は、くっつかないように焼く前からくっつかないように

クッキングシートを挟んで焼きました


ワニのお口の中には

きゅうり・ハム・チーズをサンドしています




愛されて70万斤突破!ホームベーカリー用食パンミックス