夏休みも、ソロソロ半分
毎年、娘は学校の工作で貯金箱を作ります


ちょっぴり小金持になりたいなぁ

親は、あまり手をかけては
いけないと思いつつ
材料を揃えて
構想を一緒に考えて
手助けも、少々必要

毎年、親子共々、工作にはかなり熱が入っています

貯金箱の入り口から、お金を入れると
お金が、海の中をコロコロ落ちていくというイメージです

工作は、ずーっと残しておけないので
提出前には必ず写真を撮ります

ただね
インク代って、結構高いですよね
下手すると、まだ使えるのに
新しいプリンター買い替えちゃおうかな~って
思うこともありました

でも
インク革命さんの互換インクを使い始めた我が家は
気楽に印刷を楽しめるようになりました

純正品の約半額で
品質が同じ
インク革命さんの保障もあるとなると
もう純正品には戻れません


インク革命.COM | キャノン、エプソン、ブラザー互換インクカートリッジをメーカー直で卸販売!
http://ink-revolution.com/