インク革命.COMファンサイト応援中


インク革命.COMさんの互換インクをモニターしました。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


以前にも、互換インクをモニターさせていただきました。

それ以来、我が家のプリンターは互換インクを愛用しています。

以前モニターした時の記事です→★


今回は、黒色だけのモニターです。

以前にモニターさせていただいたインクを約4ヶ月使い、

今回いただいたインクに交換しました。


普段印刷するのは、お店のクーポン、地図、料理レシピなど。

いつもと同じく、問題なく印刷できました。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


今回、インク交換の時に、インクが漏れて、手についちゃいました。

コレは、カートリッジのせいではなく、私の不手際なのですが・・・ショック!

石鹸で手を洗っても、とれませんでした。

1日たちましたが、まだ残っています。。。

インク交換は、気を引き締めて、しなくちゃいけないなと反省です。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ


純正品なら、約1000円、互換インクなら480円。

約4ヶ月前から使用していますが、満足しています。


エプソン互換インクカートリッジ