★タレントさんも愛飲中★自宅で出来る簡単断食☆ミニお試し断食セット☆ ←参加中


前から、断食に興味があって、

急いでダイエットしたい時に、2日間、水分だけで過ごしたことがあります。

断食明けは、飢餓状態食べたい

食べたい欲求で、かえってリバウンドしました跳ね返る


モニプラさんで見つけたエリカ健康道場さんの、

自宅で出来る簡単断食は、お腹が本当に空かないと言うのが魅力らしいすごい

今度は真剣に、真面目に試したいです。


◆一日断食とは?
週末など1日、優光泉酵素だけを飲んでほかの食事をとりません。
優光泉酵素は40ccをお好みの味(4~5倍)に薄めて8杯~9杯ぐらいお飲みください。
どんなにたくさん飲んでも飲みすぎということはありません。
お仕事や家事などは普段通り行われて差し支えありません。
むしろよく運動し、なるべく汗をかくようにしてください。


楽天市場店「断食道場shop」