洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中

モニプラさんで、

長寿の里 さんの「つかってみんしゃいよか石けん」のモニターをさせていただきました。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ ちょっぴり小金持になりたいなぁ

この石鹸、前からとても気になっていました。

印象的なCMで、口コミもかなり評価が良いので、使ってみたかったんですラブラブ


「つかってみんしゃいよか石けん」は、

火山灰から生まれた『自然派洗顔石けん』 です。

ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に肌や体にとって嬉しい働きがあるそうで、

肌をこすらず汚れを吸着し洗い流します。

洗うたびにスッキリ、なのにモチモチ素肌を実感できるそう。


実際に使ってみます。

さくらんぼ大を手に取り、

泡立ちネットで、あわ立てます。

あっと言う間に、もこもこの泡が完成。


この泡、モッチモッチの感触、ちょっと驚きですびっくり

優しくマッサージすると、とても気持ちいいです。


ちょっぴり小金持になりたいなぁ ちょっぴり小金持になりたいなぁ

しっかりと泡を、洗い流します。

そして、たっぷり化粧水をつけます。

汚れがしっかり落ちているので、化粧水の浸透がとてもいいです。


ちょっと、おまけの話ですが、

ラッピングに使われていた、ゴムとても可愛いんですよ。

娘が、髪を結ぶのに使ってます音譜


ちょっぴり小金持になりたいなぁ