野菜トリオ!な「食パンミックス3種」のモニター募集! ←参加中


家にいる時間が長い日は、

パンを作ることが、多いです食パン


食パンの場合は、

HB(ホームベーカリー)が材料をこねて、

焼き上げまでしてくれます。

計量するだけなので、とても簡単に出来ます。

寝ている間に焼けて、朝焼きたてパンを食べることも出来ます。


成形パンの場合は、

HB(ホームベーカリー)が材料をこねて、

一次発酵までしてくれます。

後は、形を作って、2次発酵して焼き上げます。


最近のHBはケーキも焼けちゃうし、

お餅までつけちゃうのもあるんですよ~きらきら

(我が家のHBはお餅は、作れませんがあせる



大量に作った、くるみパンです。

出来上がりまでの時間は約3時間、

でも、自分が手をかけた時間は、約10分だけなので、

空いた時間は、自由に使えますひらめき電球


ちょっぴり小金持になりたいなぁ

娘&お友達で、全部食べちゃいました汗